見出し画像

【 6ヶ月のハーブファスティング実践を終えて思ったこと 】

ハーブファスティングクラブ(HFC)に入会し
10ヵ月が過ぎようとしています。

このクラブに入った理由は
健康フェチな私に拍車をかけるように
臓器がピンク色に変わる...という
主宰者 織田剛先生の1本のビデオからでした。

もともとデトックスは日頃から意識しておりましたが
身体にはケミカル(石油や薬)や重金属が臓器に溜まるという事
それはハーブでなければ洗浄できないという

実体験をもとにした情報に
これは信用できるかなと直感的に感じ

そして毒まみれな日本︎✳︎にいる私たち日本人が
生き延びる材料にもなるんじゃないかと
何かこみ上げるものを感じたのがきっかけでした。
(︎✳︎ここ辺の話は長〜くなりますので割愛させてください)

ですが
自分自身がやってみなきゃその効果はわからないので
期待を胸に特別実践コースへと参加したという訳です。

プログラムを始めた夏前のあのワクワク感は
今も昨日のことのように思い出します。。
いや、忘れたくないのが正直な気持ちです^^

少し過去を振り返りましたが、今に戻りますね。

世間はまだまだコロナちゃんの影響で通常な状況ではありません。

これから世界は
リーマンショック以上の世界恐慌になるとの噂も耳にしています。

今はようやく冷静に見直し考えられるようになりましたが
じゃあ、私が世の中のために何ができるのか...を考えた時

やはり質の良い身体作りをしていく
その方法を皆さんにお伝えしシェアしていく...

そのような思考が
ハーブファスティングを始めた頃と似たような感覚で
ふつふつと湧いてきました。

そして先日
ハーブファスティングクラブ(HFC)の新コンテンツとして

ユーロエナジームーブメントの無料セミナーを
YouTubeにて開催させていただきました^^

↓こちらでご覧いただけます。38:00~


ユーロエナジームーブメントとは
自律神経を整え、免疫力を強化していく運動で
シンプルな運動にも関わらず身体の深層に効果を発揮してくれます。


画像1

(実際の参加者さまのご感想です)


やはり運動や呼吸法︎✳︎は、日々の生活に必要不可欠で
身体を作ることに欠かせない自然の流れの一つですね^^
(︎✳︎後日セミナー開催)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎【重要】✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さてここから
このハーブファスティングクラブ(HFC)の募集案内をさせて頂きます!^^

(すでに健康に満たされていて何一つ不自由のない方は、どうぞスルーしてくださいね)

これからHFCに入会される方は、
本当にラッキー♪と言うしかありません。

昨年末も募集案内をさせて頂きましたが
さらにグレードアップいたしまして
運動や呼吸法のケア付きの健康クラブは本当に願ったり叶ったりです。

これまでに体質改善や健康法・美容法を幾度となく試されてきた方は
沢山いらっしゃると思います。(私もそうです)

ご自身にあった方法が見つからず、解らずあきらめたりしたりと
苦痛な状況にさらされてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

しかしながら 主宰者 織田剛先生が率いるHFCは
単なる健康クラブではなく
この時代に相応しく生き抜いていくために

それぞれが  "本当に大切なもの"  を見直し発見し
質の高い身体 (本来持っている治癒力) を引き出し強化する場所でもあります。

自分の肉体は死ぬまで付き合う一生もので
真摯に扱えば、自分のためだけでなく
家族のため、大好きな人のためにも喜んでもらえる身体に変身していきます。

おうちで美味しく楽しくご自身と向あいながらハーブエクササイズができて
ジム等でスタジオレッスンに通うより
かなりお得に利用して頂けるシステムになっております!^^

また皆さんそれぞれの生活スタイルをお持ちでいらっしゃいますよね。
家族との団欒を楽しみ、仕事に勤しみ、趣味を楽しみ、家族のケアをしたり...等
それぞれの物語があるのではないかと思います^^

ふう...と息をつくと同時に
例え不甲斐ないことやストレスを持っていたとしても
このクラブの扉を開ければ、ただいま〜と帰ってこられるような
ニュートラルで新しいエネルギーに入れ替わるような空間と無理のない身体作りをご提供させて頂きますね^^!


まずは下記のリンクをクリックして無料体験をお試しになってください♪
主宰者 織田剛先生からのメッセージ。あなたの身体の改善になるきっかけになることを願って!^^


NeuroEnergyTherapist
Ann

この記事が参加している募集

私のイチオシ