見出し画像

一人卒業旅行 in Paris!!ひたすらスリに気を付けた日々を回想⑦チョコレート編

 みなさん、こんにちは!今回は、一人卒業旅行 in Paris!!ひたすらスリに気を付けた日々を回想⑦チョコレート編!をお送りします!!

 皆さん、パリのスイーツといえば、何を思い浮かべますか?マカロン、エクレア、、、色々ありますよね!今回取り上げるのは、チョコレートです!

 実は、パリで一日だけ、現地にいた日本人の友人と会う機会がありました。彼女は一年フランスに留学していたことがあり、パリのことを色々教えてもらいました~!そんな彼女のおすすめは、"Les trois chocolats Paris" のチョコレートです!!

 "Les trois chocolats Paris"は、マレ地区にあり、日本人の方がやっているチョコレート屋さんです!ゆずやみそ、抹茶など、珍しいテイストのチョコレートを楽しめる素敵なお店でした~。私のおススメはゆずです!さっぱりしていて香り豊かな、とってもおいしいチョコレートです!パリを訪れた際には、ぜひ訪れてみてください~

※楽天モバイル乗り換えで14000ポイントもらえる従業員紹介リンクがありますので、載せておきますね!

 では、また!みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね!


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?