見出し画像

入院?!外資系転職女子です!

こんばんは!

バレンタインも過ぎ、悪魔のようなイベントも終わりました笑
前回の投稿の続きですが、あの後、私が貰えたメッセージカードの数は
2枚です😂
貰えただけマシですね。上司が気を遣って全員に書いていたのと、
私をこの会社に招き入れた知り合いが書いてくれていました。

そんなこんなで今日の話題ですが、少し慣れてきたとこではありますが、
明日から2日間だけ入院します。
元々、子宮頸がんの前の異形成?ってやつの軽度と中度を繰り返しており、
昨年の11月に高度になってしまったので、ガンになる前にレーザー治療を
1泊2日でしなければいけないのです。

上司に
「入院中暇だし、座ってでもできるからパソコン使って仕事しなよ」
って言われました笑
冗談でも言ってはいけない言葉を何回も言われたので冗談ではないのかも笑
意外と外資系もブラックだなと、外資系でまとめてはいけないと
身に染みております。

健康第一で皆さんもお過ごしください。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?