見出し画像

星屑ドライブ

はじめに

以下の記事の「はじめに」をお読みくださいませ。

先程の記事でも述べましたが、我が救世主:M.S.S Project様のお名前および楽曲名をお借りしておりますわ。

ご本人様のご迷惑とならぬよう、お願い申し上げます。

覚悟ができた方は本文へどうぞ。


本文

今日もM.S.S Project(以下MSSP)の動画や生放送をチェックする。
今日は時間に余裕が取れたから、マリオカートの生放送を確認した。
たまに『Drive a Go! Go!』を口ずさみながら。
雰囲気に合うからね。
動画を見終わると、ふと、夜中にドライブに行きたくなった。

『Drive a Go! Go!』を聞きながら進んでいく。

今日は星空がきれいだ。
FB777が作った『宇宙三部作シリーズ』も合うな。
ロードパークに車を停めて、プレイリストを変更する。

どのくらいドライブしただろうか。
星空がとても綺麗なところに出た。

『スターダストメモリー』のサビがちょうど流れる。

私のこのドライブも、素晴らしき星屑の思い出となるのであろう。



数多の星々がこのドライブを見ていた。




「星屑ドライブ」。

これは運転嫌いの私が何故か運転したくなった不思議な話。
ありがとう、MSSP。愛してるよ。


あとがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

裏お題の「星屑ドライブ」もまた、我が救世主:M.S.S Project様の楽曲が合いそうな雰囲気でしたの…申し訳ありませんでした…………。

情景が思い浮かんだときは感動のあまり言葉が出ませんでした……!



多くの方がM.S.S Project様の楽曲を聴いて下されば幸いですわ……


熱くなりましたわね。
今回はこの辺で。ごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#私のイチオシ

50,893件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。