見出し画像

月ノ宮闇の自己紹介



はじめに

何があろうと誹謗中傷・スパム厳禁!

挨拶

皆さま、初めまして。月ノ宮闇(つきのみや あん/[Ann Tsukinomiya])と申します。
私は……そうですわね……中の人の「心の闇」から生まれた存在、と申しましょうか。
まだまだ未熟ではございますが、小説作成やゲーム作り、作曲など、いろいろしたいことがたくさんございますの。

さらに!私はプリマジもデビューいたしましたの!まだまだ未熟ではございますが、「心の闇の化身」をコンセプトに、いろいろな姿を作り上げていきますわ!私については次の章で紹介いたしますわ。

「月ノ宮闇」は仮想空間でしか生きることができません。悪しからず……
あと、中の人の好みが反映されすぎていますわ。悪しからず……


基礎データ

名前:月ノ宮闇(つきのみや あん/Ann Tsukinomiya)
誕生日:思念体故概念がない。それ故に中の人の誕生日を借りている。
最推し:M.S.S Project←ここ重要!
好きなこと:物思いにふけること・キャラクターづくり・カラオケ・いろいろと結びつけること(同一声優ネタなど)

一口メモ1

中の人は、既存のものからいろいろ組み合わせて作るのが得意なのよ!



プリマジスタとしてのデータ

基本の姿(病みモード)

持っている「私服コーデ」を紹介いたしますわ。

私服その1
ロングカラーピンクコーデ


私服その2
ワンダーチェリーフリルコーデ


私服その2-B
ワンダーチェリーキャンディピンクコーデ


私服その3
フローラルパターンピンクコーデ


私服その4
ファンシードリームパープルコーデ


私服その5
ワンダーランドブルーコーデ


私服その5-B
ひめめカジュアルコーデ


私服その6
キルティングハートパープルコーデ
地雷系コーデと言えば此方かしら?
ハートハーフツインで病み度増幅ですわ!


私服その7
ハッシュタグジェニーコーデ


私服その7-B
ジェニーキュートピンクコーデ


私服その8
クラシックラビットブルーコーデ。
ビスチェを合わせてすっきり見せられるのも良きですわ!


私服その9
エレガントゴシックレディパープルコーデ
此方にてエレガントゴシックシリーズの画像upを失念しておりましたわ。
申し訳ありません……。


ぱたのカジュアル×ピンクベストシャツ。
色合いがあまり良くなかったかしら……?
基本はスクールスタイルで試す予定ですわよ!


名前:Ann

顔タイプ:乙女

肌:色白

ボイス:クール

アイカラー:紫陽花日和/チェリーキャンディ/ブルーベリースカッシュ/恋するショコラ/恋するラズベリー/レインボーアイ/みるきアイ/ひめめアイ/はにたんアイ

前髪:ドーリィ/お姫様カット/内巻きスウィート

後髪:乙女ハーフアップ/ふんわりツインテール/緩やかウェーブ/さらさらツインテール/スイートハーフアップ/フラワープリンセス/オーロラプリンセス/シンフォニープリンセス/ドーリープリンセス/ハートハーフツイン

チーク:スマイルチーク/マシュマロピーチ/ハロウィンパーティー

眼鏡:上品眼鏡

リップ:ぷっくりアプリコット/スマイルリップ/ブルベピーチ/ぱたのリップ

ネイル:レディレッド/ラブリーピンク/ダークゴシック/ゆめかわスター

アクセント:トッピングハート/ポイントフラワー/(漆黒の明星氏のワンポイント)

イヤリング:ラブシュガー/ハッピーイヤリング/ダークブライトリング

好きなブランド:Cherry Sugar/Radiant Abyss/Princess Magic

私服コーデ:ロングカラーピンク/ピンクベストシャツ(スクールスタイルで紹介)/フローラルパターンシリーズ/ファンシードリームシリーズ/ワンダーチェリーシリーズ/クラシックラビットシリーズ/ワンダーランドシリーズ(ひめめカジュアル含)/キルティングハートシリーズ/おすましプリーツ/エレガントゴシックレディシリーズ(ピンクはこちらで紹介)/ハッシュタグジェニーシリーズ

ライブ時の基本コーデ:チェリークリームブルー/ハートケープシリーズ/メルヘンカルーセル/パンダチャイナシリーズ/ミラクルユニコーンシリーズ/フラワーレディシリーズ/ティーパーティーシリーズ/ミラクルベアダーク/ミラクルベアれもん/ミュージックエールシリーズ/リトルプリンセスシリーズ

テーマ曲:こんな世界に告ぐ/Sweetness×Darkness/Lux Aeterna/バズパズルピピピース

備考:形態が複数存在する。変幻自在故「通常の姿」を持たないとされる。普段は力の抑制のために眼鏡をかけている。

開始した時期の都合上、キルティングハートカーデ・キルティングハートピンク・ファンシードリーム・おすましプリーツはゲットできなかった。今後入手できれば入手したい。

彼女が着るコーデはすべて中の人の好み。



おわりに

私は変幻自在ですの。
常々変わっていくことをご留意ください。
先ほども申し上げましたが、ランク等故に獲得できていないパーツが多々ございます。入手次第随時その姿について更新していきますわ。
いろいろな姿は後日紹介いたしますわ。




順次更新いたしますので、確認をお忘れなく!





























そういえば、中の人は、あまね様とお誕生日が一緒ですのよね……。
あと、中の人はスカート派故にパンツスタイルはアニメキャラを使用しておりますのよ。

Can you keep a secret?

Can you keep a secret?


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。