見出し画像

月ノ宮闇の形態紹介 その5(薔薇に寄生された姿)

前置き

愛の姿。
月ノ宮闇の形態の中でも最も不安定とされている。


愛の姿とブラッディモードの融合。
#ピンクとハートでミックス !した時の姿。

エンヴィースタイルと融合することももある。
詳しくはページをスクロールしてくださいまし。


愛とは感情であるため、特別な姿の中で最も不安定と言われているのである。


この愛の姿の亜種と思しき姿が確認された。

薔薇に寄生された姿

プリマジミュージカルレッドコーデ
薔薇をふんだんにあしらっているのが特徴。
プレミアムプラン限定で使える「ローズアイパッチ」の色合いも変わっていますわね……
仕様なのかしら?それともバグ?

愛の感情が闇と重なり生じたとされている。

愛の姿
ローズハートコーデは基本この姿。
薔薇に寄生された姿

愛の姿と薔薇に寄生された姿のローズハートコーデを比べると、愛の姿は博愛の如く穢れのない愛となっているのに対し、薔薇に寄生された姿は闇要素が強まっている。


コーデ:ローズクイーンシリーズ/ウエディングローズシリーズ/フラワーブロッサムシリーズ/フレッシュフェアリーシリーズ/ローズハートシリーズ/プリマジミュージカルシリーズ/ティーパーティーシリーズ/パッションエトワールシリーズ(スカートスタイルのみ)/フローラルパターンシリーズ
アイカラー:オーロラロゼッタ
イヤリング:レッドローズ

備考

髪色については、ラブキュートが少なくとも一方に用いられていることが多い。他の色が含まれる可能性も否定できない。

アイカラーに関しては、ブラッディモードやエンヴィースタイルと融合し、フレイムレッドやアイスエメラルド、お抹茶タイムとなることもある。


プリマジミュージカルコーデ(アクセのみフラワーブロッサムイエロー)
エンヴィースタイルとの融合。


ロイヤルミルクティーパーティーコーデ
エンヴィースタイルと融合。
目を閉じているため分かりませんが、アイカラーはお抹茶タイムですわ。


ストロベリーティーパーティーコーデ
ブラッディモードとの融合。


アップルティーパーティーコーデ
穏モードとの融合。


此方のように、ミックスコーデになることも少なくありませんわ。


ローズクイーンコーデ
薔薇の風格は如何かしら?


紅のローズクイーンコーデ。
威圧感が物凄い。


紅のローズクイーンコーデ
ブラッディモードとの融合。
どうやら暴走していたらしいですわ……。


プリマジミュージカルレッドコーデ
ハートハーフツインにしてみましたわ。
黒リボンが映えますわね。


プリマジミュージカルレッドコーデ
ブラッディモードとの融合。
どうやら暴走していたらしいですわ……。


ローズクイーングリーンコーデ
ピンク系の顔周りでも違和感はないと思いますわ。


ティーパーティーコーデ
薔薇の色はドレスの方が少々青っぽいのかしら?



ちょっと一言

先日紹介した此方のコーデはアイカラーが恋するラズベリーでイヤリングはラブシュガーのままだったと思いますけど、似ていますわね……
薔薇に寄生された姿で、以下のコーデでプリマジをするのも良きですわ!

此方のコーデは「薔薇に寄生された姿」が作られる伏線と言っても過言ではないですわ。



#薔薇の力見せてあげる !というこの姿にふさわしいキャッチコピーが追加されましたわ!
私月ノ宮的には薔薇が自我をもっている感じで使おうと思いますわ。
因みにですが、此方のキャッチコピーはセブンスコーデセクシードレスを10回着ると手に入りますのよ。
※1パーツにつき1回と数えられるため、フルコーデの場合は3回と数えますわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

自己紹介をゲームで語る

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。