見出し画像

月ノ宮闇の形態紹介 その6 ニヒルスタイル







モウ、ドウデモイイノ…………









兆し


目を閉じている故にアイカラーは判別できません……


別コーデになりますが、目を開いた姿がこちらですわ!

改めて ニヒルスタイルの紹介を。


ニヒルスタイルの基本形態をご紹介いたしますわ!


アイカラー:アイビードール
前髪:内巻きスウィート
後ろ髪:フラワープリンセス/ハートハーフツイン
ヘアカラー:スノーウィンター
メッシュカラー:シャドウナイト(その他、良い色合いを試して参りますわよ)
メッシュタイプ:グラデ(ハートハーフツインの時はツートンまたは細メッシュ)

基本コーデ:ミュージックエールグリーン/エンジェルバブルシリーズ/ブルーフリル(トップスはホワイト・ブルー・ライトブルーの何れでも問題なし。ボトムスはスカートタイプのブルーフリルのみとする。セブンスコーデレディアントレインボーシューズを合わせても良き)/ピーコックプリマ(色が合えばミックスでも問題なし)/エレメンツクリスタルコーデ/パンダチャイナ白黒


ニヒルスタイルの基本コーデ。
ブルーフリルトップス/ブルーフリルスカート/セブンスコーデレディアントレインボーシューズ/クリスタルブライトネスエレメンツアクセを使用。
(フリルトップスはライトブルーやホワイト、アクセはクリスタルダークネスでも〇)


後ろ髪をハートハーフツインに
メッシュタイプをツートンにしてみましたわ。
先日、ハートハーフツインの紹介動画を拝見いたしましたの。
フレンドカードづくりの参考にいたしましたのよ。


パンダチャイナ白黒コーデ
搾取され続けたメイドさんの成れの果てをイメージしましたのよ。


エンジェルバブルイエローコーデ



備考

穏モードまたはエンヴィースタイルの亜種で、全てを諦め、考えることを放棄してしまった姿ではないかという説が有力。
虚無感のある色合いが特徴的。
スクールスタイルとも融合する可能性が高い。


参考


この記事が参加している募集

#自己紹介をゲームで語る

2,969件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。