見出し画像

MSSP極楽湯コラボレポート

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

今回は中の人が極楽湯にお伺いした時の事をお伝えいたしますわ。



中の人がお伺いしたのは福島郡山店ですわ!
M.S.S Project様のコラボルームがございますのよ!


MSSPプラスセットの手拭い、暖簾の如く
見返してみたらあろまほっと様のお顔とeoheoh様の中央部分が切れてしまいましたわね…
因みに中の人が入手したのは紫のデフォルメ大集合でしたわ❣




到着してすぐにeoheoh様の館内放送を拝聴出来ましたわ❣
Twitterキャンペーンのポストカードもeoheoh様でしたわよ❣


コラボグッズですわ。
中の人がお伺いした際はコスメジェルが売り切れていましたわ。
帰宅直前に入浴剤と銭湯錠風キーホルダー×2を購入いたしましたわ。
FB777様のデフォルメとKIKKUN-MK-Ⅱ様の等身でしたわ❣
カードはロゴでしたわよ。


グッズ売り場ですわ。
配置が良きですわ❣
壁にコースターが飾られていたのが神でしたわ❣


コラボルームですわ。
基本は此方におりましたわ。
動画を何回も見ておりましたわ❣
かくれんぼのシーンは何回も拝見しましたわ❣リピート確定ですわ❣
蒼翠炎雷のMVは何時見ても何度見てもかっこよく、そして美しいですわ❣


動画視聴中にFB777様の館内放送を拝聴しましたわ❣
コラボルームの中では聞き取れなかった故にわざわざ部屋の外に出て拝聴していましたわ😅。


コラボルームの幟とパネルをパノラマ撮影してみましたわ。
見切れてしまいましたわね…。
中の人は撮影が上手くありません…………。

コラボルームにてSoul↑ Mate↓の方ともお会い出来ましたわよ!
少しばかりお話も出来て有意義でしたわ❣


頂いたコラボメニューですわ。
どうしても白玉パフェを頂きたかったのですわ……
野菜を食べたかったが故にeoheoh様のコラボメニューを注文いたしましたわ。
因みにコースターはあろまほっと様とeoheoh様で、何れも等身でしたわ。



食事中にKIKKUN-MK-Ⅱ様の館内放送を拝聴しましたわ❣
何ともKIKKUN-MK-Ⅱ様らしい内容で安心しましたわ❣






お風呂はeoheohの湯でしたわ。綺麗な緑色でしたわね~💞
「抹茶パフェの香り」でしたわ。抹茶のいい香りがしましたわよ。

桶に入ったeoheoh様のデフォルメイラストが愛らしかったですわ💕
eoheoh様についての説明もございましたわよ❣

少なくともお風呂だけはコンプリートしたかったのですが……大人の事情でeoheoh様だけとなってしまいましたわ…………。無念ですわ……。


等身パネルのパノラマ撮影ですわ。
かっこよさと愛らしさがうまく共存していますわ~💝


入浴後はあろまほっと様の館内放送を拝聴しましたわ❣
わざわざスピーカーの下に行ってしまいましたわ😅。





最後にもう一度eoheoh様の館内放送を拝聴し、グッズを購入し、帰路につきましたわ。




幟は当たりませんでした…………。
案の定というべきなのかしら…………。




極楽湯とM.S.S Project様が再びコラボする日をお待ちしておりますわ❣





長話が過ぎましたわね。
それではごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。


#最近行ってよかった店
#MSSP古に伝わりし極楽湯
#推し活


この記事が参加している募集

私の遠征話

沼落ちnote

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。