マガジンのカバー画像

anmtgalleryの写真を使っていただきました

322
みんなのフォトギャラリーにアップした写真を使っていただいた記事のご紹介。
運営しているクリエイター

#日常

なりたいおばあちゃん1

電車の中で、おばあちゃんが20歳くらいの女性に席を譲る光景を目撃した。 とても配慮のある素…

瑞木 早紀
1年前
40

とある電車の中で

こないだ、電車の中で素敵なことがおこりました。いや、起きてること自体は全然素敵でないかも…

beach
5年前
8

愛すべきカメレオン

廊下で珍しく、その後ろ姿を見かけた。 ひょろっとして、まっすぐで、ひょうひょうとした歩き…

更紗
2年前
9

アイラブ ルーティン

こんにちは、ゆのまるです。 突然ですが、私は「ルーティン」が好きです。 朝起きて、昨夜の…

31

急ぎ足の電車に揺られながら

 月曜の朝は、ラッシュアワーでなくとも皆急ぎ足である。荷物を抱える者、バックパックで駆け…

Yuu
2年前
5

日常のいろんな瞬間に、その人だけのキャラクターがあらわれるもので、きっと事情や原…

○電車・内(朝)座席に座って僕はぼんやりと車内を眺めていた。 電車が駅で止まり、人が乗り…

行き着くところ

お客さんの前ではないにしろ、大勢の前で何度も注意されるのはやはりきつい。昨日何度もバイト先で怒られてしまった。正直中には理不尽なもの、そこまで厳しくする必要があるのかと、疑問に思うものもあった。私が悪いのももちろんあったのだが...。悪気がないから許されるというのは違うが、自分なりに頑張っているつもりだし、言われたことを誠実にやろうという気持ちなのにそこまで注意されてばかりだとさすがに傷つく。個人的に注意されるのであればまだしも、幾度も全員の聞こえるところで注意されるのはまじ

コレサワさんのコレラジオ standfm ではじまる。

音声配信 stand.fm のTVCM が12月25日から放映開始したようです。北海道エリア限定です。ご覧…

ハタモト
3年前
13

かまわんよ

朝からソワソワ。ウズウズ。 あまり調子が良くない、でも止まっているともっと具合が悪くなり…

あゆみ
3年前
12