見出し画像

ヒラリー・クリントンがハイチでアレコレしていた件を振り返ろう

あ〜そこの貴方!
ちょっちねー、見て行きません?

このドム・ルクレさんのスレッド投稿をよぉ!

前置き!

お急ぎの方の為に内容概要を置いとくからようYO
#いい加減にキャラを崩すのはやめろ
#そんで無理に韻を踏みに行くな

…気を取り直しまして、今回取り上げますスレッド投稿は

  • ハイチから多数の子供を拉致しようとして逮捕された人物の釈放に、ヒラリーが関わっていた

  • ハイチの"臓器ビジネス"と"鉱物(金)"に着目し、ハイチ復興を名目にハイチを侵食

  • 復興を名目とした様々な取り組みに於いて、ハイチに還元された金額は僅か

  • ヒラリーのハイチでの取り組みを、唯一詐欺である事を糾弾したのがトランプ氏(当時)

  • 児童性愛のブローカーなどで知られるジェフリー・エプスタインとの繋がり、ヒラリーが人種差別主義者を礼賛している事にも触れる

といった感じのメニュウとなっちょりまーす!😆✨✨

ほな、行きまっせ〜!!
\\ティウンティウンティウンティウン!//
#ロッ◯マンの不吉な音はやめなさい



ヒラリー・クリントンとハイチ - By ドム・ルクレ

スレッド:ヒラリー・クリントンがノーベル平和賞に値するという証明。
クリントン財団がハイチにしたことに対しての賞です。


ローラ・シルスビー

2020年8月7日、FBIはヒラリーからのメールのリークに関する新たな調査を発表。
この調査ではクリントン夫妻が児童誘拐犯のローラ・シルスビーをどのように支援したかを検証しており、中には"文字通り子供の輸送にかかる費用を見積もった"電子メールも含まれていました。

スレッド:02の動画より。


The New Life Children's Refugeの元所長であるローラ・シルスビーが問題の人物です。
2010年1月29日、彼女はハイチから33人の子どもを誘拐しようとして逮捕されました。
これらの子どもたちの大半は孤児ですらなく、家族がいたことが報告されています。

スレッド:03の画像より。
(https://web.archive.org/web/20100212093254/http://www.cnn.com/2010/POLITICS/02/09/haiti.clinton.arrests/index.html)


ヒラリー・クリントンとローラについては、ローラのアーカイブから発見された2001年まで遡る、彼女のNGOについて議論したメールが発見されています。
ローラはドミニカ共和国に孤児院を建設する予定であると主張していましたが、当局によるとローラから申請書は提出されていなかったためハイチに移住したとの事です。

スレッド:04の画像より。
(ツイート内のメール: https://web.archive.org/web/20201017135403/https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/3776
彼女のドミニカ共和国ミッションの失敗を検証したソース:https://archive.ph/2016.11.03-205813/http://www.idahopress.com/news/laura-silsby-convicted-in-haiti-but-free-to-go/article_9449e0a4-61eb-11df-97ac-001cc4c002e0.html)


ヒラリー・クリントンは、ハイチで重要な役割を担うに当たり、人身売買の容疑で拘束されていたローラ・シルスビーの釈放の為に介入したと伝えられています。
ローラの弁護人は、性売買で有罪判決を受けたホルヘ・プエロ・トーレスでした。

ホルヘ・トーレス:

スレッド:05の画像より。


小児性愛者として有罪判決を受けたローラ・シルスビーは名前をローラ・ゲイラーに変え、現在はアンバーアラートを発行するアラートセンス社で働いています。
これは2010年に起きたローラの人身売買事件にヒラリー・クリントンが介入したことによるものです。

スレッド:06の画像より。
(https://web.archive.org/web/20170623004859/https://www.alertsense.com/company/executive-team/)


ハイチの"価値"

非常に収益性の高い臓器摘出というビジネスですが、メラニン色素を含む臓器は含まない臓器よりも高価であることを考慮すると、それはさらに強まります。
メラニンは現在、金、銀、プラチナ、パラジウム、ロジウム、コルタンの合計よりも高値であるので、ハイチには価値がありました:

スレッド:07の動画より。


ヒラリー・クリントンは、2010年の地震以前からハイチの価値に着目していました。
1998年11月21日、ヒラリー・クリントンはジョージ・ソロスをハイチに連れて行き、ハイトン・コミュニティのインフラ、文化、人口を確認し、彼がどこに資金を投じるか決める手助けをしました。

スレッド:08の動画より。


クリントン家は、ハイチの世界的な対応に関与していました。
地震後にハイチ復興暫定委員会(IHRC)が設立され、ビル・クリントンが共同議長に選ばれましたが、ヒラリー・クリントンはまだ国務長官だったため、米国国際開発庁(USAID)の救援費をハイチに流す責任がありました。

https://www-devex-com.translate.goog/news/bill-clinton-to-oversee-haiti-recovery-commission-65862?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
https://ezilidanto-com.translate.goog/2011/10/the-us-runs-haiti-bill-clinton-has-more-titles-and-power-in-haiti-than-martelly/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp


2015年3月20日にワシントンポスト紙は、ヒラリー・クリントンの弟トニー・ロダムが、50年以上ぶりに与えられた2つの非常に希少な金採掘許可のうち1つを取得し、ハイチで金を採掘するVCSマイニングの諮問委員会に加えられたことを確認する記事を掲載しました。

スレッド:10の動画より。
(ワシントン・ポストの記事はこちら)


食い物にされたハイチ

"地震直後、クリントン夫妻はクリントン財団を通じてハイチのために約3000万ドルも集めていました。
財団の税金から、資金の10%程度しか慈善事業に使われていないことが分かっているので、(※計算してみると)ハイチに使われたのは約300万ドルだけでした。#MORBLEU

スレッド:11の画像より。
(ワシントン・ポストの記事はこちら)


このサイトには"クリントン夫妻の最大のプロジェクトは、4億ドルの援助と米国納税者の資金を使い、労働搾取工場に相当するものを建設することでした。"と書かれており、クリントン夫妻がハイチで始めたもう一つの物議を醸すプロジェクト、カラコル工業団地について言及しています。

スレッド:12の画像より。
(バズフィードの記事はこちら)
(スプートニクの記事はこちら)


ヒラリー・クリントンは、2010年1月16日にクリントン・ブッシュ・ハイチ基金で130億ドル以上を集め、さらに2010年1月22日に開催した"ハイホープ・フォー・ハイチ・コンサート"で24時間の間に5700万ドルを追加で獲得するためにハリウッドを勧誘しています。
クリントン/ブッシュ基金のバナーが見えます。

スレッド:13の動画より。

わざわざ見たいと思う方が居るのかどうかは疑問ですが、このコンサートのハイライト動画を貼り付けておきます💦

補足


ハイチ出身のジャーナリスト、ダディ・チェリー博士は、"クリントンが支援したハイチの地震復興プロジェクトが絶対的な詐欺であることを強調した唯一の大統領候補がドナルド・トランプ氏だった"とスプートニクに語り、"クリントン夫妻を刑務所に入れたいのはハイチ系アメリカ人だけではない"と付け加えました。

スレッド:14の動画より。


「クリントンの独裁の多くの側面が今日も続いています。第一に、ハイチの復興資金の財産の96%以上が消えたという事実があります」ハイチ生まれのジャーナリスト、チェリー博士は2016年11月23日、スプートニクに語りました。
民主党、なぜこの情報のほとんどがアーカイブされているのでしょうか?

スレッド:15の画像より。
(ハフポストの記事はこちら)
(スプートニクの記事はこちら)


エプスタインとの繋がり

2007年7月6日、ジェフリー・エプスタインの弁護士アラン・ダーショウィッツとジェラルド・レフコートによる23ページに及ぶ書簡には、エプスタインが(※後に)クリントン財団となったクリントン・グローバル・イニシアティブの共同創設者であると記されていました。
この書簡は、エプスタインが起訴される前に司法取引に成功したことに関連するものでした。

スレッド:16の画像より。
(Foxニュースの記事はこちら)


ヒラリー・クリントンと財団がジェフリー・エプスタインやジョージ・ソロスとつながっていることは憂慮されますが、世界中の黒人は、黒人の人口を減らすために"家族計画"を作った人種差別主義者の優生学者マーガレット・サンガーをヒラリーが賞賛している事を懸念するべきです。

ニック・キャノン:

スレッド:17の動画より。


今日現在、アメリカ内外のハイチ人が依然としてヒラリー・クリントンに抗議しています。
ハイチ国民は、自分たちの富、資源、子供たちを奪われたように感じていると主張しています。@WeAreMorbleu

スレッド:18の動画より。


2016年11月6日、ジョン・ポデスタとヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンからのメールリークにより、ヒラリー・クリントンの娘チェルシー・クリントン、クリントン財団からのハイチ救済資金を利用して結婚式の費用を負担させていたことが明らかになりました。
ギスレーヌ・マックスウェルもゲストとして登場しました。

https://archive.fo/pGhpt
以上、スレッド:19の画像より。
(ワシントン・パンディットの記事はこちら)


このスレッドは最もリクエストの多かったスレッドで、完成までに2ヶ月ほどかかりました。
もし私の独立した仕事に寄付をしたいのであれば、下にリンクを貼っておきます。
もし私がクリントンになった場合は(※?)、寄付金は返金されます。
皆さん、ありがとうございました!

※このリンクは寄付を募るサイトですが、同時にドム・ルクレさんのこれまでのスレッド投稿へのリンクも格納されております。

補足



終わり

お疲れ様です!
今回はヒラリー・クリントンにまつわる醜聞という事ですが、おいらが翻訳記事を投稿させて頂いている中でヒラリー関連の記事が欲しいなぁ…と考えていた所に、ドム・ルクレさんのスレッドをお見かけしましたもので、エイヤッと😂😂

おいらとしてはここ最近の翻訳記事では、"ヤベェ奴として知られている人が、何でヤベェ奴と呼ばれるのか"を把握し易くするというのが一つ狙いとしてあります。
なので、こうした案件の翻訳記事を今後もちょくちょく投稿出来たらいいなぁと考えております👍


・普段の活動

おいらは普段、このまとめ記事の編集を担当される方々に混じって活動させて頂いております😊

そのまとめ記事はWe The Media(WTM)と言いまして、テレグラムというSNSに展開されている市民ジャーナリズムなメディアとなります😆✨✨
メディアに寄稿される方や元軍人な方など、様々なアメリカの"愛国者"達がひと味違うニュースを取り上げたり見解を投稿していっております😊

そのメディアを自動翻訳しているのが、ふたつ目のリンクWe The Media日本語訳(WTMjp)チャンネルとなります😁

ここから下は、その普段の記事でもテンプレ的に貼り付けております宣伝部分となります🙏
編集を担当なさって下さる方を募集中ですので、宜しければご一報を!🙏


・ゆる募集など

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
現在のメンバーとしましては初期のメンバーの

の4名+1羽に加えて…

という陣容でお送りさせて頂きます!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #ニュース
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #テレビじゃ見れないニュース
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#常識を疑う #常識を疑え