見出し画像

【オンラインそば打ち体験】材料発送での申込は、本日1/26まで!

以前にもお伝えしていましたが、今回は「オンラインそば打ち体験」の告知をします!
スライドショーで手順を紹介しているので、ぜひご覧ください...!

イベント概要

"オンライン"で、そば打ち体験を開催します!
福井県南越前町のそば粉を使って、そばを打ってみませんか?
遠くにお住まいの方には、材料をお送りします。

講師の方が詳しく教えてくださいます。初心者の方、大歓迎です!
蕎麦がお好きな方はもちろん、ご家族みんなで、自分で打ったそばを味わってみませんか?

イベント詳細

●日時:2月6日(土) 16:00~18:00
●場所:zoomを用いたオンライン開催
●講師:片山虎之介
●参加費:1750円(材料費+送料 含)
北海道・沖縄にお送りする場合は、2300円です。
南越前町のそば粉を各自で購入して、参加していただくことも可能です。
(その場合は、参加費無料です。)
●準備物:麺棒、ボール、包丁(家庭用でも可)
●定員:先着10組

そばの打ち方紹介

「家でそばって打てるの?」と感じた方もいらっしゃると思うので、スライドショーで手順をご紹介します。

申込について

申込方法:こちらのページを開き、「チケットを申し込む」ボタンを押し、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

申込締切:
材料を発送する場合・・・1月26日 23:59
材料を発送しない場合・・・2月3日 23:59
(定員の10組に達し次第、申込を締め切ります。)

興味を持ってくださった方は、お気軽にご参加ください...!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?