見出し画像

くだらない結論:Anizine

「この前、午後の予定が急に飛んだときがあってさ」
 「うん」
「なんつーか、できるだけ一日を有意義に使いたくて大阪に行ったんだよ」
 「ああ、大阪で小橋めぐみさんの映画の舞台挨拶があったときね」
「そう。しずるの村上純くんが旦那さん役で、グランジの五明さんも出ている映画だけど、東京の舞台挨拶の日にいけなかったからね」
 「そうか」
「で、映画を見終わってから大阪にある『スナワチ』に行ったんだよ」
 「前田将多さんのレザーショップだ」
「うん。そこで無駄話をしてから京都に行こうと思った」
 「おお、いいなあ、京都」
「あ、大阪のときは『いいなあ』って言わなかったよね」
 「それは仕方ないよ。勘弁してくれ」

ここから先は

871字 / 1画像

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。