見出し画像

キャラたちの #自己紹介 #わたしの舞台裏


■公開情報

#わたしの舞台裏
#自己紹介

今ある舞台裏
キャラクタを創り ご紹介をしています。

これからの #わたしの舞台裏
世界に紹介するキャタクタたちの育成
個性であり商品に寄り添えるキャラクタ表現

個々思案する事 キャラ達の #自己紹介
動作をセット、基本料金
追加動作別料金
特殊ご依頼(動作連動型シナリオあり)
缶詰にて出荷予定です。(* ̄∇ ̄*)

キャラクタを派遣のような取り扱いを準備
一か月ご利用基準
派遣料金 キャラクタより個別契約
使用範囲 一体ご利用から
各仕様  商品紹介、お店紹介、キャラを商品と誤認しない物販

ラィナップは12種類 こんな感じ

【【 単体紹介 】】

□例えば✨
■これから起業準備×お店のご説明
■ネット告知×期間イベントSP
■お店の場所×吹き出しセリフ説明
■期間告知×ご案内

□思案中
※特殊ご依頼
※動作連動型シナリオ
※確定動作一定パターンとセリフ
※缶詰風にて出荷予定です。
※文字制限内テキスト

NFT登録調査中
各種料金にて企画中を予定しております
m(_ _)m

参考価格帯調査中
東京都助成受注 ご登録先開拓中

創るとは、みんな愛するキャラクタ目指しています。
みな様よろしくお願いいたします

そしてわたくしの #自己紹介
長年2Dきゃらの開拓中
こちらnoteでは より企業で求められるキャラ作りを行ております
よろしくお願いいたします。

10月は ハロウィンを発表できましたらと思います
(C)ANIMAGA 2021/ほしひと/まさ

この記事が参加している募集

サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。