見出し画像

選手自己紹介 #10かほ

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 新見香穂
◾ 背番号:10
◾ ポジション : アラ
◾ 生年月日 : 1991/12/4
◾ 出身地 : 東京都 世田谷
◾ 経歴 : サッカー歴6年/フットサル歴4年目



「本日の練習ですが、TOEICを受けてから行くため、ギリギリか少し遅刻する可能性があります。すみませんが、よろしくお願いします。」


遅刻理由がかっこいい…。
去年7/16の結菜の遅刻理由忘れもしません。w
いつか私も言ってみたい。。


画像1

また今度いちご狩りいこうね🍓



すみません、嘘です。
ツーショットがなかったので作成しました🙇‍♀️
コロナが明けたらみんなで色んなところに行きたいです。#10かほです😀🥓🥩🍻🍺

よろしくお願いします🙇‍♀️💃

Q1 フットサルを始めたきっかけは?

南葛SCを引退した時に
完全燃焼出来ずに引退していたので
どこかでまだボールを蹴りたいと思っていて
遊びでフットサルをやっていくうちに
真剣にやりたいと思い始めました🙇‍♀️

画像2

※高橋先生と7年前の若かれし私。
 変わらないですよね?(うんと言って🥲)


Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?


練習後は夕飯を作り、


画像3

※最近チョレギサラダにハマってます🥗



画像4

※#14りおに誕生日のプレゼントであげたサッカーボールのお茶碗が可愛くて自分用にも買っちゃいました♡ぺろ




画像5

※自分で食べるのにハートは痛いとかの声は聞こえません📣29歳です。

ご飯を食べながら
YouTubeかAmazonプライムかNetflixを見て
食べ終えたらお風呂に入って就寝😪


余談ですが私の作る餃子は
出来てるやつを焼くだけですが


画像6


※美味しそうに見えないけど美味しいです🙆‍♀️



新見律子(母)が作る餃子は
薔薇の形をした餃子や


画像7




宇都宮風だったり色々です👩💃




画像8




※クオリティの差
💃💃💃 あとゴール(犬)すごい見てきます。






画像9

※ゴール(犬)すーごい見てきます。笑
 新見家の食卓はこんな感じです。笑


え、なんの話だっけ笑




話を戻します。



オフの日はコロナが流行る前は
色んなところに出かけてましたが、


画像10

※清水翔太のLive


画像11

※毎年1/3.4はディズニーへ
 泊まりに行きます🐭🏰



画像12


※スノボー🏂
 フットサルを始めてから
 あまり行けてないですがmy板も持ってます🏂




今はもっぱら

昼過ぎまで寝る→映画見る→
公園でボール蹴る→ドッグランor犬の散歩へ行く。

画像13



画像14


そんな感じのオフです。





画像15


※雪が降っていても連れてかれてます。笑



Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?

最近ハマっていることは


写真を切り抜いてスタンプ風画像を作ること。笑



画像16




画像17

 因みにこのスタンプがモデルです。


Q4 新見選手のアピールポイントは?

アピールポイントは
・明るく元気なところ🙋‍♀️
・天真爛漫なところ🙋‍♀️
 (これって若い人に使う言葉?)
・誰にでも優しく出来るところ🙋‍♀️
・平均より足が速い方だと思ってます🙋‍♀️
・すごい息切れしてるけど攻守共に
 献身的に動きます🙋‍♀️
・前プレの一瞬の寄せが速い方だと思います🙋‍♀️
・無茶振りされてもなるべく期待に答えます🙋‍♀️



画像18




画像19




画像20

学生時代の卒業生を送る会。
 赤が私です。
 コントやりたいと言う私に
 ための子も付き合ってくれました。笑

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・
  やってみたいことはありますか?

チームでも目標として掲げている関東リーグ優勝、地域チャンピオンズリーグ優勝、全日本フットサル選手権へ出場し少しでも多く勝ち進みたいです🔥✊

また練習から高い強度、意識を持って取り組んでいきます。

個人的な課題としては判断スピード、視野スピードを上げられるようになりたい🧠👀!
また的確なポジショニングを取り良いサポートやカバーが出来る様になりたいです😳✊!
1歩分の違いをわかるような、、そんな選手になりたいです!!
まだまだ先は長いですが頑張ります😊✊

Q6 次回の担当は佐藤選手!佐藤選手を一言で表と?

見た目によらず真面目👮‍♀️!

(アニージャに来る前はすごいふざけた人だと勝手に思ってました、ごめんね🙏)

練習帰りの電車の中で

新見:「キーパー練習はどんな感じ?」

と質問したら

さあや:「細部まで教えてくれて楽しい!初めて気づくことも多いけど2時間の練習、全部集中して取り組めば絶対上手くなる✊🔥!」

と意気込んでました😊


全集中  次の方(型)  さあや!



画像22



真面目でいい子やなぁ。


さあや宜しく〜😊😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨