見出し画像

【ドールのいる生活】写真集の紹介(表紙デザイン、中の編集をしました)

この度、Apple Trading & Company様よりご依頼を頂き、写真集の表紙デザインや本編のレイアウトなど編集作業を担当させていただきました。Kindleストアで購入ができます(最下部にリンク貼ります)。

こちら、Apple Trading & Company様で販売されているラブドールの写真集になり、R18作品となっております。18歳未満の人はみちゃダメ!

ぼく自身ラブドールというものを所有していないので知りませんでしたが、こんなにリアルなんだ…!とただただ驚くばかりでした。実際の人間を撮影している写真集と同じような感覚で楽しめる作品なんじゃないかと思います。肌の質感や表情からポージングまで、とてもよくできています。

こちらの写真集はAdobeのPhotoshopとIndesignを使い編集しました。今まで紙の写真集を作っていましたが電子書籍を作るのが初めてだったのでとても勉強になりました。

自分の写真もKindleで出版してみたくなりました。

Kindle unlimitedの読み放題対象作品です。興味がある大人な方はぜひ読んでみてください!下の表紙画像がkindleのページリンクになっています。

表紙(完成版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?