見出し画像

「寿命の延長効果(若返り)-⑭」 ”ミトコンドリアの修復と再生、増加"

画像1

画像2


 私は、元は超メタボ患者(糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞、バーコード・ハゲ)で、お腹まわりは「トド」とまで言われてました(汗)

 そんな私が数年後には、お腹スッキリで肌が美麗に生まれ変わった理由は

”ミトコンドリアの修復と再生、増加"

 です。

----------------------------------------------------------------------
■ ”ミトコンドリアの修復と再生、増加"

 人間が、動いたり、考えたりすることができるのは、エネルギーがあるから。そのエネルギーをつくっているのが、「ミトコンドリアと呼ばれる細胞内小器官。

 細胞内の「ミトコンドリアの修復と再生」が若返りに大きく貢献することが判明。

 細胞内のミトコンドリアが変異したり、幹細胞が減少し始めると、老化が始まることがわかっていて、それらを防止する技術開発が劇的に進展中なので、私たちはギリギリ間に合うかもという状況(汗)ですね。

 ミトコンドリアを増やす方法
寒冷刺激
空腹を感じる
運動をする

 すなわち「ミトコンドリアの増加方法」は
  ★少し寒くプチ空腹で 「キツめの有酸素運動をする」
ことだけですから簡単ですね。
 私なんて毎日コレをやってますから、肌もつやつやで、オジン臭も皆無(たぶん?)


画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像35


画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。