卵を食べる人(日本人)は短命? 米国で発表!!


 米国で今年最新の発表があり
1週間に卵を3個以上(2日に1個)食べる人は、全く食べない人より短命とか(オイオイ 汗)

 この説でゆくと、完全栄養食で認知症予防にも効果のある安価な卵大好きで、毎日1個以上は食べてる日本人は短命で、長寿ランキング世界一争いの現状はウソだ~という事に(汗)

 2,015年のご長寿世界1位、2位の女性(115歳)は卵好き。毎日好んで食べ続けていた。
 というニュースも彼らに言わせればフェイク??

 2017年時点での長寿ベスト10には、日本人女性が半分。

ちなみに、100歳以上の健康長寿の人に共通する生活習慣は
ウォーキングと働く事


 心疾患による死亡率以外に、ガンや認知症の死亡率などを調査して、総合的な死亡率で判定するのが普通なんですが(汗)

 統計のビッグデーター解析は、AIがやってくれますが、最初のテーマー決めと検索条件入力はあくまでも凡才の人間の役目。

 想像力や広範囲な知識や洞察力がない凡人達が多すぎて、解析結果にとんちんかんが多くなっていますね(汗)





■「楽に生涯・健康ダイエット



 

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。