見出し画像

「100歳でピンピン」"長生きの秘訣11項目"

画像2

 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。

 売り上げは、淀江町の生き物達(ヤギ、ウミネコ、川鵜、ハト、鯉など)の保護と自然保護活動にも使用させていただきます。

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 今でこそ"万病対策バッチリの70歳"ですが、60代になってからメタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)を発症してしまい、寝たきりになるのではとアセリました。

 元開発技術者(IQ180)の私ですから、メタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)は、対策を立案して、すべて1年以内解消・完治させました。

 今は、プチ断食の8時間ダイエットと、室内での軽い筋トレやウォーキング8千歩程度の軽い運動習慣。生き物ボランティアでのストレス解消などで、日々の万病対策をしています。


 "万病対策バッチリの70歳"の 

「100歳でピンピン "長生きの秘訣11項目" 」


健康長寿ダイエット 100歳でピンピン」を実現する◆長生きの秘訣◆の説明です。

  ここでいう寿命は、平均寿命ではなく健康寿命をドンドン延ばす話で、目標は100歳以上でコロリ。何もしないと、男女ともに70歳代初めで歩けなくなるという恐ろしさ(汗)
 [健康寿命]: 自分の足で歩ける。要介護や寝たきりじゃない健康年齢


 今は、100歳でピンピンコロリ を目標に
 「楽で簡単で、短時間で安価な健康長寿法」を目指して日々改善中。、
 ほぼ満足のゆく領域には到達していて
  ①必須の健康食材と 食べてはいけない食材の徹底
  ②きわめて短時間の2種類のインターバル運動
 で、健康長寿の基本は確保ずみです。

さらに、人間の三大死因「ガン、血液ドロドロ、呼吸障害」のガン対策のため
  ★食材の選択やプチ断食の手法で制ガン対策にも取り組み中。
 ちなみに、呼吸障害を防ぐには「禁煙(副流煙)」一択ですね。

 ぶっちゃけ、メタボ脱出や健康長寿、制ガン対策などは、すごく簡単かも?ですね。

 長生きの秘訣には [簡単な11の方法] があります。
 その前に、ここでいう寿命は、平均寿命ではなく健康寿命をドンドン延ばす話で、目標は100歳以上でコロリ。

 [健康寿命]: 自分の足で歩ける。要介護や寝たきりじゃない健康年齢
  ★男性の健康寿命: 70,2歳   平均寿命: 80.2歳
  ★女性の健康寿命: 74,2歳   平均寿命: 86.6歳
 つまり、なにもしないと男女ともに70歳代初頭で歩けなくなるというキビシイ現実ですね。

----------------------------------------------
  ◆長生きの秘訣 [簡単な11の方法]

ここから先は

4,398字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。