隠れ便秘と肩こりは"死のサイン"

 毎日、お通じがあるけど、なにかスッキリしないアナタ。
  ★下腹がポッコリしてませんか?
  ★便が固くてコロコロしてませんか?
  ★肌につやがない
 それって「隠れ便秘」で、実は危険な「慢性の便秘」で早死にのサインですよ(汗)
 また、便秘による毒素の放出やストレスで肩こりや片頭痛を併発する人が多数。

 便秘と認識してる人達(私もそうです)は、必死で快便対策に邁進して健康を目指しますが、「隠れ便秘」の人は、自分は健康と勘違いしていて、手遅れになることが多々(汗)。
 
 便秘の怖さは、体の免疫をつかさどる「腸」がズタズタになり、逆に滞留便からの毒素を吸収して、全身に運んでしまい、ダブルで体にダメージをあたえる事。
 免疫機能がなくなり、ウィルスなどは暴れ放題。しかも自分で毒素を作り出すというわけですから、体がもたないのは当たり前ですね。

 さぁ、隠れ便秘のアナタ、私が脱出した方法も参考にして、便秘で早死に生活から脱出~~
 ◆野菜や黒酢リンゴジュース、甘酒。 もちろん、軽いウォーキングなどの有酸素運動や入浴ですね。

⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。