見出し画像

新型コロナ対策「免疫力と抗菌・殺菌力の大幅アップ」

画像1

 中国、韓国、イラン、ユーロのイタリア、スペイン、フランス、ドイツ、そして米国を国土封鎖や国家非常事態に追い込んだ新型コロナウイルス感染。
 ■イタリア➡ 感染者数21,157人 増加 3,497人  死者1,441
 死者の平均年齢は81歳で、男性が72%。ほとんどが持病アリ

 日本は、公海上で感染が広がったクルーズ船(697人)を除くと、感染者数は700人台と、爆発感染は抑えこまれています。
 ■日本➡ 感染者数1,484人(クルーズ船697人) 増加 61人 死者29人(クルーズ船7人) 致死率2%
 ただ、検査体制が出遅れているので、推定感染者数は5千人前後とみられています。


 インフルエンザと異なり、致死率2%(日本)。と10倍以上の死亡率がキョーフの元。しかも、高齢者や持病持ちの人の死亡率は、さらに10倍以上(汗)

 その怖い新型コロナウイルス感染ですが、ウイルスなので、対策は

「免疫力と抗菌・殺菌力の大幅アップ」

 と、感染症だけでなく、ガン、動脈硬化、アレルギー、認知症対策とも重なります。

■食事の大幅見直し
■運動の効率化と短時間化
■ストレス解消対策
 に取り組みました。

 もちろん、具体的な解決策を多数集めて、実際に試しました。

■食事の大幅見直し の例ですが
殺菌・抗菌食材の多種類摂取の食生活
①朝一番に「減塩・梅干し2個」
②食事前に、スライス玉ねぎ300gをチンして
③チンした豆腐に納豆と唐辛子を添加
④チンした甘酒にハチミツ、生姜、ニンニク、ワサビ添加
⑤飲み物はヨーグルトリンゴ100%ジュース

 これらの、「梅干し、玉ねぎ、唐辛子、生姜、ニンニク、ワサビ、ハチミツ、ヨーグルト、リンゴ」 は全て殺菌・抗菌食材として有名です。


 その結果、いまでは、どんなに寝相が悪く風が吹き込む部屋で寝落ちしても、頭の発熱や風邪症状は全く出なくなりました。

 もちろん、入り口の鼻の粘膜には「免疫力と抗菌・殺菌のアップ」効果はあまり届かないので、鼻がグスグス程度の症状は出ることもありますが、風邪やインフルに罹患する事は、完全にシャットアウトできるようになりました。
 また、免疫力を大きくアップすることは「ガン対策」にもなります。

 その「風邪をひかない体」のヒミツ の詳細は
⇒  ■"高免疫力"獲得 でガン制圧

画像2


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。