見出し画像

新型コロナウィルス感染爆発 免疫力弱者(高齢者と女性)がネック

画像1

 免疫力の二大要件は
健全な腸内フローラ(整腸・快便)
体温が高い

 つまり、便秘や低体温になりやすい女性や高齢者の多くは、日本での新型コロナウィルス感染爆発の大きなカギとなります。

 この低免疫層(女性や高齢者)の、集会やイベントでの接触をなくし、マスクや手洗いで感染を低下させないと、バンデミックを呼び、最悪の場合「東京オリンピックの大幅縮小(地方開催)や中止」もありうる状況ですね。


 厚生労働省は2020年2月25日、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解を公表。

 感染経路については「飛沫か接触感染、およびミスト感染(閉鎖空間での空気感染)」の三つ。
 致死率はインフルエンザより高め。
 高齢者や持病がある人は感染すると重症化しやすいことからより早期・適切な受診につなげる。

 国民や企業に対して発熱などかぜの症状がみられる場合には、休暇を取得したり外出を自粛したりすることや、テレワークや時差出勤の推進を強力に呼びかけ。

画像16


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。