見出し画像

#88 行ってみたい国(ソジュン)

どーも、ソジュンです〜😁

いやー本日もYouTubeの撮影をしに外に出てましたが、
今日は特に気温が高く、どっと疲れました...
さっきまで珍しく寝落ちしてましたww

でもnoteを書くために本能的に目覚めました。
なぜなら、ソジュンに失敗は許されない...
もうマウントが取れなくなりますからね。

さあ、今回のお題は「行ってみたい国」です。

なんかこの感じのお題、一回書いた気がするんですけど
まあ行きましょかw

僕がこれまで実際に訪れた国は、カナダ韓国しかないですね。
どっちも素晴らしい国でした!
やっぱり海外は日本と全然雰囲気も違って、その国独自の色があるので
もっと色んなとこ行きたい!

①アメリカ

今一番したいことは、アメリカで野球を見ること

そして今、ノリに乗りまくってる大谷翔平を見ることです。

年齢の近い人が海外で頑張ってるのを見ると、
こっちもやる気もらえるんですよね。

あとは応援したくなるあの素直な性格。イケメンっす。

画像2

それ以外にこれといってしたいことはありませんが、
やっぱりアメリカに行かないとインターナショナレないですよね。

とにかく1回は行ってみたいです。

②イタリア

はい、シンプルにピザが食べたいです。

文化も土地もなにも知りませんが、とにかく本場のピザが食べたい。

それに尽きますw

ちなみに元肥満児ソジュンは、食べ物の中でピザがダントツで好きなのですが、
その中でも特に好きなピザが...

リトパのマルゲリータです。(デリバリーっていうねww)

イタリア行ったら、これも更新されるんですかね〜。
いや〜早よピザ食いて。

画像3


③ウユニ塩湖

皆さんここ知ってますか?w

国というよりは、よく世界の絶景で紹介されてる場所ですね。

僕も全然ここの知識ないんですが、以前雑貨屋のバイトをしていた時に
たまたま「死ぬまでに行ってみたい世界の絶景」っていう書籍が手元に届いて、
それをこっそり読んで、ウユニ塩湖を知りました。

なんか「世界で最も平らな場所」らしくて、降った雨が流れないため、
広い大地に水の膜を張るらしいです。

そして空がそこに映し出されて...それはもうたまらん。
一度見てみてください↓

画像1


てな感じで、3つ紹介させていただきました。

とにかく若いうちに早く色んな国に行きてぇ。切実に。

ワクチン早よ射って、早く翔平くんに会いに行くために...

それまで英語の勉強を頑張ることとします。

それではまた〜👋




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?