見出し画像

#80 好きなアーティスト(ソジュン)

皆様おつです、ソジュンです😁

突然ですがこの前、僕はある事実を発見してしまったんです...

あの海苔事件に並ぶ事件です。

僕たちはYouTuberなので、
もちろんのこと4人でアングルトライのYouTubeアカウントを共有しております。

そして僕がそこに残っていた視聴履歴を見てみると...


○ッチな動画が残っていたんです...


そして次の日、皆に問い質してみると、
全員が俺じゃないの一点張り。

僕はこのチームにそんなムッツリがいることが許せない。
俺たち仲間だろ?俺は正直に話してほしい。

犯人が自供するまで僕はこの事件の発見者として待っています。

たつみ・NAGACHI・フォウ。俺は待ってる。

よし、気持ちを切り替えよう。今日は「好きなアーティスト」

炎上覚悟で言います。僕はロックが嫌いです。
=たつみとは趣味が合いません。

たつみ、俺の家では一生ロックを流さないでね。
それではレッツゴー!!!👇

①TWICE

もうこれ言うのも飽きましたが、僕の心の支えです。

大学受験もTWICEの音楽を聴いたおかげで上手くいったと思います。

今でも「knock knock」と「Heart shaker」を聞くと
なぜか当時を思い出して泣きそうになります。

ちなみに推しは豆腐です。ダヒョンです。

あと、フォウも以前はTWICEファンで
一緒にハイタッチとかコンサートとかにも行ってました。

当時の僕たちはもうTWICEに夢中すぎて、1枚2秒のハイタッチ券を8000円でメルカリで購入したり、CDを30枚くらい買ったりしてました。

しかし、気づかぬうちにフォウはロックの道へと消えていきました...
フォウを変えてしまったロック。あ、だからロック嫌いなんか。

②Da-iCE, AAA

他にもK-popグループは好きですが、
自分には当たり前すぎなので意外なとこ発表します。

Da-iCEとAAA。これは元ですね。

Da-iCEは僕が中3の頃、
仲の良い友達に教えてもらって2人だけがハマっていました。
周りのみんなはバカにしていましたが、
今やワンピースのOPを歌っているほどに成長。

当時は梅田AKASOっていうちっちゃいライブハウスでライブをしているくらいで僕たちはそこに参加しました。そして僕は初期のパーカーを買いました。

その超貴重品を今や部屋着として使用している笑笑
YouTubeでもたまに着てます笑

ほんでAAAは僕が小6の時にハマってました。

人生一番最初に買ったCDが「miss you」です。
中学生になると周りがハマり出したので辞めました笑
売れると嫌になるタイプかもしれません笑

どうでしょうか、結構古参と言えるんじゃないでしょうか?笑

③Ellie Goulding

ラストはこれです。インターナショナります。

特に「Love me Like you do」が一番好きで、
これを留学中に聞いた時は泣いていました。

最近は今更ですが、ワンダイを聴いています笑

でも全然、洋楽詳しい方じゃないので、ぜひおすすめを教えてほしい!


ちなみに僕もアーティストになろうと思って、
一度日本版の韓国オーディション(Produce 101 Japan)に応募しました。

結果は一次書類落ちでした。
多分、見てもくれていなかったと思います。



クソがーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?