見出し画像

2023.7.23 angels in BAR 振り返り

いつもはPCにて記事を綴っているものの、その画面に黒い帯が現れ、PCが使えなくなってしまいました😭
そのため今回はiPadにキーボードをつけて記事を綴っております。
その他、最近は災難続きの私でございますが、辛くなったらangelsを見て、少しでも気分転換を図ることもこめて。


今回のセットリスト

今回のangels in BAR(バー配信)はちょうど真夏の真っ只中に開催されたということで、ボーカルのErykaさんもコーラスのRinkoさんも夏仕様の衣装で登場。
まさに夏らしく夕張メロンになっておりました(笑)

また、歌われた曲は夏に関わるものが多く、80年代のJ-Popがメインといったところでしょうか。
それにしても、Erykaさんの歌を聴いていると、明菜ちゃんの曲っていいなあと近頃の私は思うとります。

  1. 待つわ(あみん)

  2. 空からこぼれたStory(ダ・カーポ)

  3. かもめが飛んだ日(渡辺真知子)

  4. シンデレラ・サマー(石川優子)

  5. summer candles(杏里)

  6. 気ままな朝帰り(松任谷由実)※アカペラ

  7. 夏のクラクション(稲垣潤一)

  8. 海を見ていた午後(荒井由実)

  9. サザン・ウィンド(中森明菜)

  10. 私がオバさんになっても(森高千里)

  11. ドラマティック・レイン(稲垣潤一)

  12. ダンスは上手く踊れない(高樹澪)

  13. 夢で逢えたら(ラッツ&スター)

  14. ガラスのメモリーズ(TUBE)※サビの部分だけアカペラ

  15. この夜を止めてよ(JUJU)

  16. 面影(しまざき由理)

  17. 夏の日の1993(class)

  18. 世界で一番熱い夏(プリンセス・プリンセス)

  19. Super Star(カーペンターズ)

  20. 夏の終りのハーモニー(井上陽水+安全地帯)

  21. 夏の扉(松田聖子)

  22. 思秋期(岩崎宏美)

  23. 明日への扉(川嶋あい)

  24. 風に吹かれて(森高千里)

  25. 夏祭り(ジッタリン・ジン)

  26. 暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)

差し入れは日に日に進化する?!

angelsのチャンネル登録者数はもちろんのこと、バー配信の視聴者が日に日に増え、今回は600人近くの方が同時視聴されていたようで。
中でもディープなファン(=「じぇら〜と」)の方から、今回はスパークリングワインやら富山県の氷見牛の生肉&ジャーキーの差し入れまでされておりました。
しかも、その氷見肉をバーのマスター・カズマさんが上手に料理されたとのことで。
私は夕食をとりながら、このライブを見ておりましたが、それでも美味そうで食欲増していました(笑)
いやあ、皆さんangels愛がすげえなあ。

リアルバーのチケットはプレミア化?!

来たる9月10日(日)にはリアルでangels in BARが開催されます。
ただ、このバー配信の時間の中でチケットが発売開始されたものの、すぐに完売だったとか。
もうすでにプレミアチケットになってませんか?!
私も今年〜来年あたりには行きたいと思うものの、これからangelsの活動が広がっていくことを考えるとどうなることやら?
私がこんなことをいうのも何ですが、ご購入された方には是非楽しんできてください。
また、面白い話などがございましたら、こちらのnoteでも記事にしたいと思いますので、メッセージなどがあればコメント欄でお寄せいただけるとありがたいです。

今後の予定

現段階で決まっていることをつらつらと。

7/27 20:00〜 おうち配信(サブチャンネル「のんじぇるす」にて)

7/29 16:15~ 公開リハーサル

以下のサイトでチケットを販売されているとのことです。

8/3 20:00〜 新メンバー紹介(メインチャンネルにて)

8/10 20:00〜 おうち配信(サブチャンネル「のんじぇるす」にて)

8/17 20:00〜 おうち配信(サブチャンネル「のんじぇるす」にて)

8/20 16:00〜 フルバンドライブ(池袋・mismatchにて)

9/10 17:00〜 リアルバー(南池袋・Usagiにて…完売御礼)

angelsのオフィシャルサイトはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでライブやバー配信などで披露された珠玉のナンバーが詰まっております。

サブチャンネル・のんじぇるす

Erykaさん&Rinkoさんとお酒を飲みながらのブッ壊れグダグダトークが楽しめます(笑)
そんな中でも、ただ美人で歌がうまいだけでなく、面白く人間味溢れたお2人のことを楽しめます。
皆さんもangelsのディープなファン「じぇら〜と」になってみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?