見出し画像

すごろくのサイコロでいうと2か3みたいな

病人とけが人と同時いや時間差発生、料理も気遣い疲れ 塩分とった方がいいのと極力減らしたいプラス消化良く、とか 
もともとアレルギーも各自あるしめんどくせえと脳内暴言 砂糖が添加物がとのたまうマイペース派がさらに濃い澱みをかもしております
さわやかな球児たち熱戦から力もらったのにぐちざんまい 以上で終わりますぐち よっしゃ

家族というのは不思議な呪いですね 色々ふくめてわたしは楽しい たぶんメイビー

重い腰をあげいつもとちがうスーパーに行ったらば、レジの人同士わたしの頭ごしに現地語でがんがん会話するほどよい接客 つられて力抜けて心地よし 道もいろんな人種多くゆるやかそのひとつにわたしが含まれる

さて
残ったこんにゃく、ひじきに豆やなんかでさっと作った煮物をみんな褒めてくれて一気に解消されるわたし 氷結無糖レモンの力も借りてオールオッケー今日を終わる

カルディのエコバッグなぜか水色と水色ふたつさげて歩くひっつめ髪のさっきのわたしを思う 表情は少しけわしく黒い柴ちゃんとすれちがって少しゆるむ瞬間を少し上空からみる気持ち


風は心地よいもののまだ暑い散歩 カルエ



 


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

#今こんな気分

75,598件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ