見出し画像

リトルテンポと夏の夜

リトルテンポ 今朝ラジオをつけたら流れきて スティールパンベースの懐かしい響きにしばし耳を傾けました

カジヒデキと同じくらい脳内銀河の奥の方から導き出され、一瞬時空歪みましたわ

ダブやロックステディー、ラバーズロックなどなど ゆるゆるの音楽好きだったなあ もう1人のいつかの自分とすれ違う感じでした


最近はジャズやクラッシックを聴くことが多く と同時に、懐メロにもグッとくるし演歌の世界もわかり始めてじんわり沁みます

好みが変わったわけではなくて、徐々に許容が増えて垣根がなくなってきたみたい

これはこれでよい成長なのでは自分と思いました


リトルテンポも夏の夜空にぽっかり浮かんだ気分で聴き惚れたいわあと妄想 

新しいアルバムリリースとのことです ゆるゆるの夏をいかがですか ナターシャ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ