マガジンのカバー画像

自己紹介

3
運営しているクリエイター

記事一覧

【メンバー募集】ポケカ情報共有Discordサーバー

【メンバー募集】ポケカ情報共有Discordサーバー

新年明けましておめでとうございます。あねもね!です。

今回はタイトルにもある通り、シティリーグ・大型大会に向けてデッキの調整や情報共有ができるメンバーを募集する為に記事を作成致しました。 

背景、条件等を記載しているので少しでも興味のある方は読んで頂けますと幸いです。

1.簡単な概要

シティリーグやCLに向けての情報共有ができるグループを作成したいと考えています。

密な関係性であるチーム

もっとみる
【ポケカ】2022年の抱負に関して

【ポケカ】2022年の抱負に関して

あけましておめでとうございます!
あねもね!です。

今回はタイトルにもあるように2022年の抱負についてのお話です。

2022年、気合を入れた1年にしたいので僕の考え・想いを読者の皆様に少しでも伝えたいと思い執筆しました。

いつも書いているようなポケモンカードの内容とは違いますが、よろしくお願い致します。

1.2021年の活動について
【私生活】

現在は社会人で働きながら趣味をほとんどポ

もっとみる
はじめまして

はじめまして

アローラ!あねもね!と申します。

以前まではアメブロにて記事を書いていましたが本日よりnoteにて執筆していこうと思います。よろしくお願いいたします。

当記事では簡単にプロフィールを書いていこうと思います。

【カードゲーム歴】カードゲーム自体は小学生の頃から現在にかけて10年以上プレイしています。ポケモンカードに関しては『キミを待つ島々』の発売時にカプ・コケコGXのカッコよさに惹かれて始めま

もっとみる