見出し画像

はじめまして

アローラ!あねもね!と申します。

以前まではアメブロにて記事を書いていましたが本日よりnoteにて執筆していこうと思います。よろしくお願いいたします。

当記事では簡単にプロフィールを書いていこうと思います。

【カードゲーム歴】

カードゲーム自体は小学生の頃から現在にかけて10年以上プレイしています。ポケモンカードに関しては『キミを待つ島々』の発売時にカプ・コケコGXのカッコよさに惹かれて始めました。6年ほどプレイヤーとして活動しています。  


カッケェ…

公式大会の実績は以下になります。

【ポケカ 戦績】

▼2018シーズン

・CL名古屋 3-3 (グレイシアGX)
・CL京都 4-3 (ルカリオゾロアーク)

▼2019シーズン
・シティs1 1-3 (マッシルガン)  ※エクストラ
・シティs2 4-2 (ルガゾロ)
・シティs3 4-2 (たけるとうきリザードン)
・CL千葉公認大会 0-3 (ジラサン)
・CL京都 3-3 (ジラサン)
・JCS 7-2 完走 (ウルネク)

▼2020シーズン

・シティ s1 ベスト8 (ピカゼク)
・CL愛知 7-2 完走 (超MM)
・シティ s2 2-4 (超MM)

▼2021シーズン
・シティ s1 ベスト4 (ムゲンダイナ)
・シティ A 0-1(マッドパーティ)
・シティ s3 ベスト8 (れんげきウーラオス)

▼2022シーズン
・シティ s4 2-2 (れんげきスイクン)
・CL福岡 1-3 (こくば)
・シティ s5 2-3 (アルセウスはくば)
・シティ s6 準優勝 (パルキア)

▼2023シーズン
・CL横浜 3-3 (アルセウスピカチュウ)
・シティ s1 3-3 (ロストライコウ)
・シティs2 3-2 (水連撃ウーラオス)
・シティsベスト16 (モココミライドン)

2023/03/29現在

決して強いプレイヤーとは言えませんが少しでもいい結果が残せるよう頑張っています。

関西に住んでいて基本的には自宅か大阪方面のカードショップで練習しています。自主大会も関西のものに都合が合えば出るようにしています。

【現在】

今は社会人として仕事をしながら、隙間時間にポケモンカードをしています。サービス業なので土日休みは厳しいですが、CLなどの大型大会はなるべく出れるように意識しています。なお抽選落ち

また、noteでの記事執筆やポケモンカードの対戦動画を中心としたYoutubeチャンネルも運営しています。

▽Youtubeチャンネルはコチラ

ここまで読んでいただきありがとうございました。ではでは!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?