見出し画像

まだ知らない自分を見つける旅:ソウルライティング

ゴールデンウィーク 

あなたを見つける旅に出ませんか✨

  ☆  ☆  ☆  ☆

わたしたちが 20年

このお仕事をさせて頂いてきて

その時々やってきたことは、

ほぼ ほぼ 全部

「未来の自分からのメッセージ」

「直感」

を ひとつ ひとつ 受けとり

実行してきた結果です♪

それを受けとる方法が

「ソウルライティング」


「自分の内に、すべての答えがある」

自分で実践してゆくワークです。



ペンと紙さえあれば、

いつ どこでも できる

♪ という

とってもシンプルな方法ながら

実践を 重ねてゆくことで、

自分のたましい(ソウル)との

繋がりを 深めてゆく・・・

「ライティング」を通じて

いまの自分に必要な答え、

メッセージを 

受けとりやすくなる

ことは もちろん。

夜みる夢、のなかで。

たまたま、聞いた ひとからの

本からの、メッセージのなかで

その答えを、「キャッチ」

しやすくなってきます。


自分自身との繋がりを深めることで

シンクロが起こりやすく

なるのですね♪


時代の大きな変わり目の、今。

自分のギフト♪を生かして

軽やかに生きる

これからの時代に

とってもおすすめツールです(*^_^*)

このゴールデンウィーク
本当の自分に出逢う旅に出かけませんか♪

*ワークブックをお送りしますので、

 あなたが心地よい場所で
 あなたの好きな時間に
 あなたを見つめられます。


【 ご希望の方は♪ 】

料金: 10000円  


★お申込みはこちらです。 
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

『ご希望のセッション・セミナー名』欄に
「ソウル・ライティング 希望」とお書きください。
 
 *PDF形式 となります。

 *PDF形式 の文章が添付可能な
   メールにてお申込みください。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

【先日いただいたご感想です♪】

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

ソウル ✨ライディング

ほんとに ほんとうに 

素晴らしい ガイドブックです❗


ソウルライディングを
させていただいて 三日目なのですが

これを書くことで 

すでに 内側に答えがあって 

それも 叡知溢れる答えで ビックリなの✨

いつもだと ひとつ気になることがあると 

それに焦点が当たってしまい 

同じことの繰り返しをしてしまうのですが


ソウルライディングをすると 

問題と思っていたことが 

素晴らしい学びの機会だった

と わかります


そして 学びが 瞬時におこり 

後を引かないので 

すごく軽やかになります


宇宙の普遍的な叡智が 

松下体を 

活性化することで 

ハートで受け取りやすくなってる感じです

(うまく説明できないのですが✨✨✨)

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

11日間で 潜在意識への
アクセス方法がわかり、
一生自分をナビできる方法

「ソウルライティング」

詳細はこちら♪ ↓↓

  https://bit.ly/2Wgzm9P

【 ソウル・ライティング 関連記事 】

☆お財布の中に7円しかなかった時に
 やってみて、すぐに現実が動いた話♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12642479374.html


☆気づきはいつもあなたの中にあります♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12641955346.html


☆潜在意識のとびらを
 ご自身のペースで開いていただきます♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12641840782.html



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ソウルライティング #潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?