見出し画像

人を祝えば天二つ:想いは重いのか?

「人を呪わば穴二つ」

という言葉があります。

気当て診断法講座@厚木


自分が放った

「わからない」「難しい」

「できない」みたいな言葉を言うと


周りに人にも、

波動として物理的入ってゆくし、


天賜気功のように明確ではありませんが、

自分にも返ってきますよ、と


お伝えすることがたまにあります。

思っただけではなく、

「呪い」的な強いエネルギーなら

なおさら、強く自分に帰ってきます。



僕がまだ埼玉にいた頃、

うちのお店(ラーメン屋さんです(*^_^*))

でアルバイトをちょっとだけしていた

上島さん(仮名:40代女性)が


「わたしもこれまでいろんなことやってきて、

 人を呪うこともできるんだけど、

 それが自分に返ってくるの知ってるから

 やらないのよ。」

と、ある時、話していました。



多感な中学生だった僕には

とっても印象的な言葉でした。

何回かお伝えしてますが、

他人からの意識で体に変調が来たことも^^;

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆『他の人からの意識エネルギーが及ぼす身体の変化』
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html

☆「想いは重いのか?」の実験については⇒

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12800287387.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

さて、もちろん
おわかりの通り、これは1つの原理の側面ですから

逆もまた然り、です。


これからは

そちらをどんどん使ってゆく時代になります。



それは、

まわりのひとを言祝ぐ(ことほぐ)こと。


かつての日本は

お互いを包み込み、言祝ぐ世界だったと

感じています。


「人を祝えば天二つ」ですね。

もちろん


「自分を祝えば、天あまた」


でもあります。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖スピリチュアルなことが
  手に取るようにわかる
 
気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク


《講座日》
 2月13日(火)あと4名様 
 2月16日(金)あと4名様
 2月25日(日)あと5名様


💖レイキ・ヒーリング セミナー

全てのヒーリングはここから♪
世界に広がる日本生まれのヒーリング
受講生は延べ650名以上


🌸各種セミナーにつきまして
  他日をご希望の方も
   お気軽にご連絡下さい。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら)」🌸



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい #天国言葉 #ありがとう #しあわせ #許します #愛しています #ついてる #楽しい #感謝します #うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?