見出し画像

「目の前にかかっていたモヤが消えたような♪気当て診断法講座@厚木✨

以前の気当て診断法講座@厚木でのことです。


中級講座では、
丁度、夏ミカンがありましたので、

夏ミカンの実の部分や皮の部分が
自分の免疫をどの位上げてくれるかを

調べていただいたり、


お一人ずつ、
他人の意識エネルギーが
どこにどれくらいあるのかを調べ、


見つけていただいた
そのエネルギーに

「人からの意識を消すスプレー」

をかけると

すぐに変化が現れることを
体験していただきました。


その後、上級講座まで
すすんでいくと、


部屋の中に
徐々に瘴気が増えてきました。


それとともにみなさん、うっすらと
疲れを感じられてきてるようでした。


*瘴気とは、手入れのしていない物、
 人から自然に発して漂う
 マイナスの気エネルギー

そこで瘴気を消すスプレーを
部屋中に撒き、

瘴気が漂っている時とない時の違いを
感じていただきました。


「目の前にかかっていたモヤが消えたような♪」

とのご感想をいただきました♪


皆さんも経験があるかもしれませんね。

換気のしていない教室や職場で
午後、仕事とかしていると、

まとわりつくような
眠む だるさに包まれてる感じ、

あれが瘴気です。

人ごみでもらうことも^^;


*自分の身体の中からも出てきます。


みなさんにも、特に繊細さんには
一度体験してほしい気当てグッズの1つです。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木

https://x.gd/TzsLQ

今月は4月20日(土)
に講座を行います。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/


お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #繊細さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?