見出し画像

おはようございます!

今朝は今にも雨が降りそうな
空がぐずっている厚木です。

そちらはいかがでしょうか♪

ここ2~3日、少し暑さも和らいで
ますが、

それでもちょっと
寝苦しいということで、


大きなボウルをタオルを敷き詰め、
2リットルの凍らしたペットボトルを
2本入れて

寝る時に寝室に置いてます。


それでとっても涼しくなる
わけじゃないですが、

涼やかですし、

何より朝起きると
ボウルの中に水が結構溜まっていて
驚きます。

もちろん、ペットボトルの中の
水が漏れてるわけではなく

部屋の空気中にある湿気が
水に戻ったもので

思った以上に除湿効果が
あるようです。


良かったら試してみて下さいね。

さて、今日は定期通院の日。


脳梗塞など、発症して
約半年は「回復期」といって
リハビリの効果が出やすく、

それ以降は回復の度合いが
緩やかになるといわれてます。


僕は発症して、ちょうど3年目に
なります。


3年経って、
見えてくるものがありますね。


確かに新しくできるようになったことは
少なくなってます。

その分、
出来るようになったことを
発見した時の喜びはひとしおです♪



検査のための注射は
切ないのですが、

ゆきさんに連れ添ってもらって
2ヵ月ぶりの通院、
楽しみたいと思います。


さて、いよいよ来週の金曜日は

待ちに待った、

池川明先生と今井寛先生の対談を
厚木で行います♪


池川先生は産まれる現場で

今井先生は救急救命の現場で


“いのち”と正面から向き合っている
本当に素晴らしいドクターです。


だからでしょうか、
お二人とも
とてもお優しいのです。


昔、武田鉄矢さんが


「憂いを持った人こそ、

 優しいし、そんな人を

 優れてると呼ぶんです。」



と金八先生風に
仰ってたのを聴いたことが

ありますが、

まさに♪です(*^_^*)

​​​​​​​さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!


*あ!どこかにお二人、隠れてる!!

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
来週です!
200%あなたのたましいが輝く生き方
 ~ 産 生 死  からみた ~

 「いのちのミラクル対談」
 池川明先生&今井寛先生
   ジョイント講演会@厚木


https://x.gd/ShFl5


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


今日は

セラピスト交流会アットZOOM


https://www.facebook.com/events/875087337761175

7月12日(金)20:00~21:30

セラピストさんも、
セラピーにご興味ある方も
どなたもご参加頂けます♪
(こちらは、無料です✨)


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会
 7月15日(月・祝)13:30~16:30


レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/1387091915294187



☆真夏の夜のおやじの会
 8月3日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの
大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問から
あなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/551089947582071

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木で20年 
心と身体の癒しサロン

👼りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/

🐬セッションメニュー

こころや身体のこだわりや癖が抜けると
人生はもっと輝く
☆スピリチュアル・カウンセリング
https://x.gd/gwcHD

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング
☆ぶち&ゆきダブルセッション
https://x.gd/J2EDR

🐋100年ヒーラー養成コース👫
何年たっても輝いてる
子や孫にも伝えられる癒し人に
https://x.gd/64ChE

世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
☆レイキ・ヒーリングセミナー
https://x.gd/vggUI

人や空間、チャクラ等のクリアリング
☆整気法セミナー
https://x.gd/RkIaW

7月23日(火)

エネルギーをリーディング&改善。
心地よい人生に導く
☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法
https://x.gd/fpaK8

7月13日(土)、16日(火)

他日ご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #前世 #子育て #胎内記憶 #池川明 #場の浄化 #胎児期 #見えない世界 #救急救命 #たましい #臨死体験 #本当の自分 #今井寛先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?