見出し画像

お好み焼きデートで珍事件⁉️歳の差カップルのあるある体験。

今日もHAPPY☺️🎶あねごでーす!

仕事終わりの夜デート。
ここ数日会ってなかったからルンルン🎵
とは言っても3日くらいかな?(笑)
あねごは毎日会いたいのだよ!
いつも一緒がいい!
彼に触れていたいです!
メンヘラアラフィフすみません(^^;

彼の仕事終わるまで1パチで暇潰しながらまだかまだかと待ちわびる‼️2時間半位かな?とりま4000円ゲット\(^o^)/海物語の3R2が好きだよ~気持ちよい一発告知が心地よい(笑)
それでは!ちょうどよく彼も仕事が終わって車でLet's Go!!です。

なに食べる?なんでもいい。
ってな感じだったんであねごの一声

「お好み焼き食べたーい」

で決定!

二人でお好み焼き屋さんに行くのは、初めてだったのよね~鉄板を挟んでジュージューよくなーい?想像ふくらシチュエーション!もぅ考えるだけで楽しい(笑)

感じの良い22~23歳くらいかな?男性の店員さんがオーダーをとってくれて「焼きますか?」と言ってくれたから素直にお願いしたの。

オーダーしたのは特製モダン焼き
じゃーん!

手際よくチャチャっと焼いてくれたよ!
話も悠長にしてくれて
「会社帰りですか?」
「コロナどうですか?うちもお客さん来なくて困ってるんですよね~」
動画もとっていいですか?
「ぜんぜんどーぞ!バンバン撮って載っけちゃって下さい❗」
「はりきっていつもより上手く焼いちゃいますよ‼️」

美味しそ~‼️で完成形に拍手‼️

「四等分に分けちゃっていいですか?」
お願いしまーす。
「お取りしますね!」
「お母さんも熱いうちに食べちゃってくださいね!」
「ごゆっくりどうぞ~」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

いただきます…
彼も聞こえた一言を彼の方から

お母さんだって(笑)

やっぱり言ったよね?お母さんって
謎の一言「お母さん」

彼は笑ってたけどちょっとまってよ!
どう見えたの?

・彼が若く見えて息子に見えた?
・私が老けて見えて彼が息子に見えた?
・夫婦前提で彼が老けて見えた?
・会社の同僚で、私が一般的にお母さん年齢だから?
・言葉がみつからず、とりあえずお母さんって言った?

やはり14歳もはなれていると、世間はどう見えるのか疑問だったのよね。

私の勘違い?今までは…

彼は老け顔で私が若く見えるから、そんなん少しの姉さんカップルってなくらいでしょ?

って思っていたけど覆った瞬間です。
歳の差カップルのあるあるだと思うけど、意外にダメージあるのね…
彼に申し訳ないから若くいなきゃいけないと改めて考えた初のお好み焼き。

味は美味しかったよ。
そのあとは、もんじゃも食べて、もう一枚お好み焼き頼んだけど、そのお兄さんはもぅ来なかった…
つい言ってしまったのか?ヤバいって思ったのかな?
ごめんよ!気をつかわせて(笑)
でもさ、接客がとても良かったから嬉しかったんだけどさっ!少し残念(^^;あと一歩!がんばれ青年!

いいんだ‼️いいんだ‼️
世間はどう見えるのかは問題ない‼️
二人の愛があればいい‼️

その後も彼は私のことを

“お母さん!”
“お母さんでしょ?”

“お母さんだから”

なにかと“お母さん”ってつけて笑っている…
ひどいヤツだ。

支払の伝票も私の所に置いていかれるし…やっぱり保護者扱いね。
頑張ろう自分…

最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

よろしければサポート宜しくお願い致します。