見出し画像

記念すべきフォロワー第1号になりました♡

先日伺った沖縄小浜島の「はいむるぶし」さん🌺

旅行後にnote投稿をするにあたって

「はいむるぶし」さんの公式noteを発見🤩

「南十字星という名のリゾート はいむるぶし(小浜島)公式note」


私たちは七夕の日に到着しました🎋

到着してすぐに願い事を書きました🌟



「はいむるぶし」さんのnoteに七夕飾りの記事がありました🎋

嬉しくてコメントしました❗️


その後コメント返信いただきました♡

なんと私が記念すべき1人目フォロワーとのこと❤️


チームでガッツポーズしてくれたそうです💪✨


私もnote始めて2ヶ月弱ですが、「はいむるぶし」さんは7月3日にスタートされているようですね📝

応援したいのでぜひ「はいむるぶし(小浜島)公式note」フォローよろしくお願いします😍
☟☟☟

サポートいただけるとはげみになります♪