見出し画像

【阪神梅田本店】「ねずみのANDY」の期間限定『ANDY SHOP』12月19日(火)まで開催中。

12/6(水)より阪神梅田本店さん
ポップアップショップ出させていただいています。

■「ねずみのANDY」
しっぽのないねずみの男の子。
松本セイジが描くアート作品のキャラクターとして誕生しました。
食いしん坊のANDYは、いつもチーズのことで頭がいっぱいです。
好きなことは、チーズに挟まること。

■松本セイジ
1986年、大阪府生まれ。
大阪芸術大学卒業後、デザイナーとしてキャリアをスタートさせました。
東京で経験を積み、本格的にアーティスト活動を開始するためニューヨークへ渡ります。
そして、2017年に初めての個展にて「ねずみのANDY」を発表しました。
これまでに東京、ニューヨーク、ロサンゼルスなどの都市で個展やアートイベントへ参加。
NIKE、UNIQLO、The New York Timesなど国内外の様々な分野のアートを手がけました。
現在は、長野県の山麓にアトリエを構えて活動しています。

お店をちょっとだけご紹介。

いらっしゃいませー!
開放感ある店内!
ポップアップ限定ぬいぐるみ
アパレル系もあります
あたたかみのある優しい雰囲気のホーロー


阪神梅田本店先行ノベルティあります♪
(なくなり次第終了となります)

お近くの方はぜひお立ち寄りください!

■店舗情報
・店舗名:ANDY SHOP(アンディ ショップ)
・期間:2023年12月6日(水)~12月19日(火)※ANDY SHOP開催期間(最終日午後6時まで)
・場所:〒530-8224 大阪市北区梅田1丁目13番13号
・営業時間:10:00~20:00
・定休日:阪神梅田本店に準ずる


お近くでない方はこちらでどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?