見出し画像

デザイナーさんたちと南区大楠〜玉川町あたりとぶらり

先週の土曜日、仲良くしてるデザイナーさんやコーダーさんら集めてのランチ会をしました。

元々カレー食べに行くって話をしてたんですが、カレー屋さんお休みで予定変更。

南区大楠あさだ荘のAgora(アゴラ)

食事をしらお店は、南区大楠あさだ荘にオープンしたAgora(アゴラ)さん。
前回ご紹介したことがありましたね。

前菜が豪華なんですよね。

画像1

パスタも美味しい♪

画像2

人気ブロガー万太郎さんもよく記事にあげられてますね。

大変満足致しました。女性がいるとこういったパスタの方がウケがいいですよね。

Agora(アゴラ)
福岡県福岡市南区大楠3丁目7−26 あさだ荘 7号
Instagram : https://www.instagram.com/agora_ookusu/
Instagramでチェックされた方がよいかもしれません。

南区玉川町のいわくま(コーヒー)

画像3

前から気になっていた、いわくまさん。
日の光りが気持ちよく入る店内。無駄なものはなく、コーヒーを楽しむには心地いい店内。ご亭主さんの色んな意図が感じられる素晴らしいお店です。

画像4

画像5

画像6

ウインナーコーヒーもあって、2杯飲みました。
チーズケーキも美味しいそうで、次回楽しみたい。

集まったみんなでプラベートな恋の話?から、仕事の話、などなど、喋って息抜き。

普段歩かない街をぶらついて、皆さんいい気分転換になってる様子。

休みにまったりを一緒に過ごすのもいいですね。
わたくし、息抜きの達人ですので・・・これからも、機会を作って楽しいことしたいですね。

いわくま
福岡県福岡市南区玉川町15−4
Instagram:https://www.instagram.com/c.iwakuma/?hl=ja

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?