見出し画像

お仕事の始まり-ご縁のご契約

_vol.4

こんにちは。
「もっと世界をLOVE &PEACEに〜」を
モットーにさまざまなお仕事や活動をさせて頂いております。Ega・watosonと申します。

活動内容、自己紹介に
おきましてはこちらをご覧ください↓

ー前回の続き

パーティーからの出会いを経て、
まさかの、保育所から仲良しのりなぴと
れおとんが仲良しだったということで
呼ばれてカフェで3人でお話しをすることになりました。

私は片手にビールという名のガソリンを。
真ん中れおぴ。
右は将来研究教授候補のりなぴ。
れおぴの大ファンでもある。
彼女はカメラマンの仕事もしている。



3人で、自己紹介含め雑談した後に
後日、れおぴから連絡を頂き、
二人で会うことになりました。

話の内容は、

れおぴ「あの、マネージャーになってくれませんか?」

とのこと。
少々びっくりしましたが、一つ返事で

「ええよ!」

と、迷いなく答えました。

ーなんとなくですが、れおぴの夢や
れおぴを通して社会へ発信をした先に
勇気や救われる人が沢山出てきてくれそうな気がしたからです。

ー私は決める時は、即断即決。
直感でYES NOを答えるタイプ。
見込みないなら見込みない、売れないなら売れない。相性合わないなら合わない。
お互いの時間が無駄になるようなことはしたくないタイプです。

でもきっと彼女となら楽しく
未来に向かって行けそうだったから、、
直感と可能性にかけてみました。
「なんか、ワクワクした。」
っていう表現が正しいのかもしれません。

ハロウィンナイト主催したときの


なんやかんやそこからは、約一年経ちますが、
楽しく今も日々お仕事をさせて頂いております。
現在では、準備やリソースを兼ね、
作り上げているもの、BIGなスケジュールや計画をしているところです^_^✨

それはまた、こちらで
別の告知と報告とさせて頂きます。
これからもれおとんの活躍、
応援を皆さま、よろしくお願いします。

【今後の決意】

私としても、彼女を通して
同じ気持ちを背負った方々に
勇気を与えれるようにサポートしていきます。
ご相談等は、気軽にDM、コメント等ください。

いいね、コメント、
フォローお待ちしております♡
※お返しさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?