見出し画像

自分で仕事をして思うようになったこと。

vol.11.

いつもご観覧くださる皆様へ
ありがとうございます。
札幌を中心とした東京と2拠点で活動させて頂いております、Ega・watosonです。
普段のお仕事に活動の集約をご覧くださりますと幸いです↓


急に自営する運びになる前までは
30歳過ぎるまで資産形成しながら
ちょろちょろ稼ぎ、支出を減らしFIREを目指してました。
あまり大っぴらに起業したいとかそんな気持ちはなくて、マイクロ法人を数社作ってビジネス運用していく意向でした。
(その為に金融のお仕事にも携わらせて頂いてました。)

急な運びで起業するとなってから一年の準備期間を経てスタートアップでお仕事をさせて頂き
今では提携先企業が120社ほどです。
年明けもう少し提携先が増える見込みがあります。(1年半ほど東京と札幌行き来して仕事をやりまくりました。)

仕組みはできたのであとやることは、
出会えたお客様に、親切丁寧、スピード感よく
お客様のお悩み解決をひたすら続けていくことと、お客様認知を増やすためのYouTubeやセミナー、交流会などの広報活動ですね。

きっと私達の作り上げたサービスは
世の方々の為になるビジネススキームなのだから、どんなに挫けそうなことが起こっても
これでやっていくと決めてます。


共同代表の北川と共に


女性の力で北の地から
女性が輝く企業、サービスで
女性が働きやすい社会に変えていきます。
具体的には世帯年収を上げていくような推進サービスも今考えている段階です。
女性のパワーってすごいんだぞ!と。
働くことを諦め続けないで欲しいです。
そして女性ならではの力で困っている人のお力になれる団体を作っていきたいです。

高いところから地上を見渡すと誰か困っている人はいないかな?見えているビルに入っている人全員の力になれるようになりたいなとかって考えます。


まだ、私達は始まったばかりだけれど
メンバーは全員で5名。
全員心が熱い人間ばかりです。
うちのメンバー紹介を今後の記事でご紹介していきたいです^_^✨

今後とも、活躍していきたいと思いますので
私達の応援をよろしくお願いします。
師走で忙しい日々が続いており、
毎日夜は会食で記憶がなく走り続けてますが、
12月やり切っていきます!

ーつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?