見出し画像

7月3日(水)新月 ラストナイト

朝ごはんは、毎週楽しみにしているRugbrod(ライムギパンのお粥)があったから、思いっきり満喫。

画像7

キッチンヘルプは野菜の皮剥きとテーブルセッティング。

午前は草とりとボリジの花摘み。

お昼は荷造りとPC作業、そして宿問題を解決。

午後は草とりと16時半から地域の人とガーデンパーティー。
この時期、毎週水曜日はガーデンパーティーをするみたい。

画像7

ガーデンで収穫して、簡単なお料理して食べるのだけど、おしゃれでnomaのよう。
ビルタの旦那さんも来て、馴れ初めを聞いたり、ここで働く経緯とかゆっくりこういう話を聞いたのは初めてかも。そして、素敵なプレゼントまでいただいて、1ヵ月長かったけどすごく良い経験をさせてもらえたことに感謝。
きっと言葉や態度で負担になったこともあるだろうけど、マイペースかつ多様性を受け入れるビルタに感謝。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

実はこの日、月曜日の羊を食べる日でもあって、それはどうしても食べたかったから、こっそりダーリオを羊を食べに。
すごく柔らかくておいしかった!!普段は羊肉は…という友人も美味しいと言っていた。←調理方法もあるけど、今思えばあの牧場の羊は柔らかくて何よりクセがなくて本当においしいお肉。

画像8

最期の夜は、映画鑑賞は私の趣味ではないよね(笑)ということで、みんなでラミキューブをしておやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?