見出し画像

慣れて目標を失った人生から抜け出した

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪

昨年からこんな感じでイラスト描いています( *´艸`)

画像1

-------------------------------------------------

自分なりに「ストイック」に生きる

これを毎日意識し続けている

人に厳しく自分に優しい人生から
少しは成長できていると感じる

ただ
同じような生活が1ヶ月も過ぎると
生活リズムに「慣れ」が生まれる

仕事においての
「慣れ」や「現状維持」は
私の経験上、低下の始まり


私が以前働いていた頃
仕事に慣れ
頼られることが増えてきた時
自分が何を目指しているのか分からなくなった

「こうなりたい!」という目標を見失い
モチベーションが日に日に消えていった

だから
慣れて足踏みしている生活から抜け出した


私の性格の場合は
慣れてしまってはいけない!!!


毎日新しいことを取り入れて
挑戦しないと廃れてしまう

もう一つ分かっていることがある
「変わらないと!」という意識が強すぎると
私のようなモロい人間はすぐに疲れて病んでしまう


だから無理しない程度に
ほんのちょっとずつ自分の生活に変化を付ける


ちなみに今日はイラストを変化させた
いつもはこんな感じでカラフルなトーンだが

画像2

モノクロの世界に飛び込んでみた

画像3

「変えてみてどうなの?」ではなくて
「変えてみた」という行動が大事
どれだけ些細でも良いと思う

私は今日も明日も変わる!!!!
そして社長になりたい!!!

続く…

画像4

【うーままの2分間日記♪】前回の動画です!!
https://youtu.be/3Nmy-d4F3HA

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
https://twitter.com/Anchovyman1

うーままオリジナルブランド
『F!SH MOM』

https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪

画像5


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨