見出し画像

いつの間にかオーバーワーク。心の休憩時間を取り入れないと昔の私に戻ってしまいそうで怖い。

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪
-------------------------------------------------------

5月の中旬
目標達成に向けて行動を続けていると
達成感が生まれてきた

だけど
それと同時に新たにすべきこともたくさん見えてくる

特に最近は梅雨入りの影響でジメジメ…
なんだかイライラするような
モヤモヤするような

理由は分からないけど…
「なんかむかつくーーーー!!!!」
って気持ちになることがある

疲れが溜まってきたのかな
知らず知らずのうちに
キャパを越えた
オーバーワークになってきている私

昔の自分を思い出すと
次から次へと仕事を任されると
焦ったり、ストレスが溜まったりして
人に態度であたっていた

心の休憩時間を取り入れないと昔の自分に戻ってしまいそうで怖い。
そんな自分は嫌だ
特に一番身近な家族に当たってしまうことだけはしたくない

人を笑顔にするためには
自分自身が元気でいないと

今こそ自分の暴走にブレーキをかけるタイミングだ!!!

画像1

最近はイラストをプレゼントしていることが多い
1日に5枚~7枚くらい描いている
喜んでくれてすっごく楽しい、嬉しい
だけど
1日1、2枚にしてみようかな

「あれもしないと」
「これもしないと」

こういった気持ちが負のループの入り口

今日はコーヒーでも飲みながら
のーんーびーりー
「女子柔道部物語」という漫画を読んで
心と体を整える一日にしたいと思う

-------------------------------------------------------
うーままとのステッカーコラボ中のオススメのチャンネル♪
teru&masa fishing channel
↓↓↓
https://t.co/qpnQApeGwl?amp=1

画像2



-----------------------------------------------

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
https://twitter.com/Anchovyman1

オリジナルブランド『F!SH MOM』
https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪
10分間程度で描いた「中途半端」をコンセプトにしています。
塗り忘れなどもあります。完璧でなくても味がある…
そんな作品をこれからも生み出します。

画像3


ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨