見出し画像

高級車の乗り換えを考えている親戚が、かなりの努力家だった

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪

-------------------------------------------------------

昨日は親戚のベンツに乗せてもらった
初めての経験でドキドキ
自分の人生とはかけ離れた高級車

降りた後…
「いつか自分も乗ってみたい…」
そんな憧れが生まれた

「なんでこんな高い車を買ったの?」
と聞くと
「昔からの夢やってん」
と語ってくれた

夢を達成するために
行動を考え、
努力し、
その車を買えるだけの収入を得てきたそう

愛車を語る親戚は目がキラキラしていた
それだけ思い入れがあるのだろう

私の「憧れ」もブレなかったら
いつか達成できるのかな・・・


ちなみにそのベンツは乗り換えを考えているらしく
また別な高級車を考えているそう

「私もお店に連れてって!!!」

すぐにお願いした
自分の人生とかけ離れた高級車のお店
一緒に行くことで
憧れを目標に変える

いつか自分もそこに辿り着く!
辿り着いてみせる!

30代の平凡な主婦だけど…
自分を信じて今日も行動する

「いつか」じゃ駄目だな…
40歳!40歳で高級車に乗る!

-------------------------------------------------------

画像1

うーままって誰??
釣りの釣果写真をイラストに描いてプレゼントしています♪
YouTube見てねー( *´艸`)
⬇️⬇️⬇️

-------------------------------------------------------

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
https://twitter.com/Anchovyman1

オリジナルブランド『F!SH MOM』
https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪
10分間程度で描いた「中途半端」をコンセプトにしています。塗り忘れなどもあります。完璧でなくても味がある…
そんな作品をこれからも生み出します。

画像2


ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨