見出し画像

釣り関連Youtubeチャンネルの紹介♪

これは社長を目指すママのノンフィクション1分間ストーリーである。毎日午前8:00~9:00(かなりきまぐれ)更新中。良かったらフォロー&スキで反応していただけると嬉しいです♪
-------------------------------------------------------

自分の1年間で磨いてきた技術を還元中
釣果写真をイラストにしてプレゼントしています( *´艸`)
プレゼントしたイラスト第2弾ご覧ください♪
↓↓↓

チャンネル登録で応援していただけると嬉しいです♪

-------------------------------------------------
これまでにイラストで関わらせていただいた方には
Youtubeの更新を頑張っておられる方がたくさんいます。

釣り系Youtuberを私自身が志したものの
あまりにも難しく…
(´;ω;`)ウッ…

せめて紹介という形だけでも
応援させていただけたらと思います。


■CAB fishing
https://t.co/LC91ooK2a9?amp=1


■どっこい!まゆチャンネル

https://t.co/y23sSjMR7d?amp=1


■しゅんえりチャンネル
https://t.co/cWHKqPY4dl?amp=1


■坊主でもべっちょない
https://t.co/rSkZd6Yz2w?amp=1


■奈良の職人さとちゃんねる 
https://t.co/wWlUFqInX0?amp=1


■釣りあきチャンネル
https://t.co/iSnIe9xtdi?amp=1

■ステッカーコラボ中のオススメのチャンネル♪
teru&masa fishing channel
↓↓↓
https://t.co/qpnQApeGwl?amp=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのリンクより引用させていただきました(*'ω'*)♪
もしこれまでにイラストで関わらせていただいた方の中で、
Youtubeリンクの紹介ができていない方がおられましたら
ご連絡ください(´;ω;`)また紹介がご迷惑でしたらすぐに修正致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーままの応援企画!受付〆切→【訂正】
すみません!依頼多数で締め切らせていただきました。


100名に辿り着くことは一つのの壁ですよね!
本当に大変なんですよね~
私もまだ辿り着いてません…(笑)

--------------------

【うーままのTwitter】フォローしてね♪
https://twitter.com/Anchovyman1

オリジナルブランド『F!SH MOM』
https://suzuri.jp/u_mama_room
ステッカーなど絶賛販売中( *´艸`)♪
10分間程度で描いた「中途半端」をコンセプトにしています。
塗り忘れなどもあります。完璧でなくても味がある…
そんな作品をこれからも生み出します。


ありがとうございます😆 サポートしていただいたお気持ちは、新規グッズの試作品に使わせていただこうと思います💕✨