つまらない日常が楽しくなる方法

🌟精神面(気持ち・心)や健康面(身体)が

   癒される(癒していく)方法🕊

 "あなたが進む方向(未来)に
   あなたが望む道(人生)が出来る"

人間だれしも「二面性」があります。
 
 明るいだけが取り柄の自分
 元気だけが取り柄の自分
 おとなしいだけの自分、働きものの自分

そう「思っている」くくり(思い込み)や縛りを
 
    一緒に取っ払いましょう♡

 元気な時もあるし、強気でいられる時もある。
 もう今日ダルっ(だるい)とかね⁈
 今日はもう すぐ切ない時もあっていいんじゃない⁉︎

 人間は感情動物   喜怒哀楽があって当たり前

 感情って、表情(表)に現れるよね?
 喜怒哀楽の「もと」って、どこから生まれる?

 そう"心“ 気持ち=気分 から来るよね?

 もう今日さみしい〜くなったり
 すんごく心細くなったり
 急に気弱になってしまうのは、なぜ?

 「そう思う」心や気持ちから生まれて来ない⁉︎

 なぜ、そう思っちゃうの?
 それは「そう!考える」から!!
 その考えって、あなたの「思い描いてる【気持ち】
いわゆる【思考】だよね⁈

 後ろをみてしまったり、後悔したりして
 かなしくなってしまうのは
 過去「過ぎた事」を【思い描いている】から

 その【思い描いているコト】って
 誰か他の人に、見られる?バレるコトかなぁ?

 見えないし、バレないよね?!
 だって「自分の勝手な思い込み」だから!!

 風の時代にふさわしい〜「見えない」世界だよね⁈
🌟それを活かしてみない⁉️

 その✨思い描くことを
 あなた自身が「ワクワクしたり楽しくなるコト」に
 【思い描くコト】を、変えてみて⁉️

今という「現状を変えなくても」感じる
【気持ち・気分】は変えられる‼️

 ああしてみたい! こうしてみたい!
 こう生きていきたい! 思いは自由よ!!

目を覚まして!
 あなたが動き出した瞬間から「見える世界」が
変わっていく!!

 心(気持ち)の在り方を変えるだけで
 自分が変われるって、知ってたぁ⁉︎(o^^o)

 
今の現状(環境)を変えられないなら
無理に変える必要はないの。

土の(見える形で留まる)時代から
風の(見えない自由で留まる必要のない)時代へと
変わりました!

あなたの心(気持ち=思い描く夢)は自由です!!
環境を変えることなく、あなたの心(思いや夢)を
変えればいい。

 日々の生活が「つまらない、苦しい、かなしい」あなた
 心がワクワクする【気持ち=気分・心境】で居ると
 見える世界が変わるって、知ってた⁉︎ 😊

💌私が【実際に体験し実現させた】想いを💕
 
 🌈あなたが【思い描く夢】を語り合うコミュニティを
一緒に創りませんかぁ⁉️╰(*´︶`*)╯♡

 一人でインプットするだけでは、さみしいし厳しい
 みんなで一緒にアウトプットする♡
 思い描ける世界(コミュニティ)
 誰にも邪魔されないし、自由よ🕊

あなたの【心の中】で、まだ動けない、変われない、居心地が悪いと、今、現状を「変える」ことが出来ない
「変われない」自分に嫌気をさすことない!

それが「当たり前」なご時世だから、それでいいの!

 あなたは【あなたのままで】居ていいの!
 あなたの「味方」は、あなただけ…じゃない!

 心(気持ち)がワクワクするコトを思い描いた【状態で】
 日常を過ごせば、つまらない・苦しい・かなしい【状態から解放】されます!!

日々の【時間の流れ】に上手く乗って(過ごして)行けば
あなたの【日常】は楽しい時間に変わって行く❣️

動いている「時間」、止まっている「時間」に
上手く乗れれば【人生】が楽しくなる❤️

🌈心の状態を「あなたがワクワクする方向へ」
 向けるだけで、見え方や生き方・毎日の生活
 (過ごす時間)が変わってきます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?