見出し画像

今更2023年を振り返る


こんにちは☺️
ふと今更ながら2023年を振り返ろう!と思ったのでスラスラ書いていきます🎶
私の人生の一部をぜひ見ていってください✨

それではさっそく!!

2023年 1月
彼氏と同棲!友達は就活が終わり毎日友達や彼氏と遊ぶ、悩みなんてない今が最高楽しい!

2月
ユニバ、島根、温泉、和歌山、徳島などとにかく旅行しまくり
バイトもせず最後だから!にかこつけて散財💸

3月
卒業式🎓彼氏や友達から花束をもらう
家族旅行で九州制覇
カナダでワーキングホリデースタート

4月
語学学校とシェアハウスはじまり
シアトルへ旅行にいき野球をみる
初めての大麻経験

5月
日本にいる彼氏と別れる
円満の別れだと思っていたが、浮気をしていたことが分かる
悲しさと悔しさのあまり頭が狂い日本にいる元彼へ連絡、なぜか復縁する(のちに激しく後悔する)
カナダの違う都市へ移動する

6月
ローカルの仕事仲間と最高の夏を過ごす
毎日湖へ行き、みんな飛び込む 今思えば誰か死んでもおかしくない高さだった

7月
元いた都市へ帰る
例の激しく後悔した彼氏と別れる  

8月
Tinderを始めるが1週間で辞める
違う都市へ働きに行く

9月
マネージャーがやば女すぎて働きに行った都市から脱走、やはり元いた都市に戻る
距離4400kmを金の力に物を言わせ一夜にして逃げる
元ホストと出会う
お母さんといとこが会いに来てくれ旅行をする
アメリカ横断もする

10月
アメリカ横断終了
お父さんも来てくれたので旅行をする
元ホストを好きになる
後半毎日お酒をのむ

11月
元ホストにさめる
最後のやりたいことリストのオーロラを見ることができ、カナダへ未練もないし、物価も高いから帰ることを決める
大阪の友達の家へ居候する

12月
居候ライフを楽しむ
実家へ帰る
日本のご飯がおいしすぎて6kg太る
三重、東京、沖縄など旅行へ行く
ライブにたくさん行く

せっかくなので1月-現在も^•ω•^

2024年 1月
和歌山のいとこの家で年越し
リゾートバイトを始める
いとこの妻に「丸くなった?よな〜丸くなったよな〜」と言われ本格的に関わりたくなくなる

2月
QUEENのライブへ行く
リゾートバイト中にも関わらずタイへ行く

3月
3ヶ月の予定だったリゾートバイトを2ヶ月で辞める
お母さんとリゾートバイト地で旅行する
地元の友達と遊んだり、また居候させてもらったり楽しく過ごす
実家へ帰る

4月
週2でバイトを始める
noteを始める


といった感じでした🐰今年、2024年もいい1年にしたいです☆彡.。
そのためにはまず安定した収入ですよね、、
来週面接なので頑張ります!


‪♡が投稿継続のモチベーションに繋がるので既読感覚でよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎


おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?