見出し画像

目指せ朝令暮改

朝からアホな記事を見つけたのでさっそく。

いまさらおもてなし????????

いやー。すばらしいアイディアですね。

超優遇外国選手。うらやましいですなー。一部の人だけ特権を与える。それが日本の政治家。世界中に宣伝して自慢しましょう!

日本人選手はダメなのかなー。かわいそうですね。

ツアーでクラスターが発生したら、誰が責任取るんでしょうか。

運転手は?バスガイドさんは?命懸けですね。日本人の命は軽いですね。

各国の選手がバスの中で密に交流。もしかして試合前にはとバスツアーを企画して、外国選手に感染させようってことかしら。

国際問題になりますね。

非常に興味あるので楽しみにしています。

あら。最後に気になることが書いてある。

「外国人向けの英語のバスツアーを多く手がけている観光バス会社を手配する」

ははーん。ここですね。お得意の中抜き。お友達優遇のためのはとバスツアーですか。

参加する選手もかわいそうですね。

一番優遇されているのは外国選手ではないんですよ。徹底したお友達ファースト。いやー。とても筋が通っています。さすがJAPAN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?