見出し画像

長犬パン刺繍編!50日目〜56日目(第8週目)

こんにちは、あなぐまです。
更新をサボりすぎて、しょっぱなからおかしなことになってますが。

はい、今週もいってみよー。

前回の記事はこちら↓↓↓


50〜52日目のどこか

"どこか"ってなんなん?

はい、わたしがここの更新を放置していたので、写真がいつ時点なのか分からなくなったというだけの話です…。(ちゃんとしろ。)

(50日目0:40)
(51日目0:30)
(52日目0:30)

53日目

久しぶりにたっぷり長犬パン刺繍をした日。
他にやりたいことが多すぎて…(言い訳)。

(2:50)

54日目

眠い…。
横長い模様が続くので、進んだ気がしない。
(でもちゃんと進んでるんよー。)

(2:00)

55日目

クワガタみたいな模様が浮き出てきましたが。
果たしてこれは…?

(1:00)

56日目

8週目最終日。
曲線の模様がだんだんと浮き出てきました。
どうなっていくのか楽しみです。
(クワガタではなさそうだ。)

(1:00)
(週間累積時間 8:30)
(合計時間 85:10)

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,294件

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?