見出し画像

長犬パン刺繍編!43日目〜49日目(第7週目)

こんにちは、あなぐまです。

1日のうちでの刺繍する時間は減りましたが、割と毎日のように刺せるようになりましたよ。
ちいさなことからコツコツと…。
ハイ。

前回の記事はこちら↓↓↓

さて、今週もいってみよー。

43, 44日目

早朝に写真を撮ったので、色味がおかしなことになってます…。
そして43日目の写真はいつものごとく写し忘れでございます…。

(1:30)

45日目

よーく見てください。
(進んでますよー!)
と言っとかないと、進んでんだかわかんないレベルですね〜。

(0:40)

46日目

テニスのラケットのようなトウモロコシのようなモノが、出現してきましたよー。

(1:40)

47日目

これはなんの模様なんだろなーと、ボンヤリ感んがえながらチクチクするのが楽しい。

(1:00)

48日目

もう何書いていいのか分かんなくなってきた感。
とりあえず進んではいますよー。

(0:50)

49日目

上へ上へ。
ぐんぐん。

(0:40)
(週間累積時間 6:20)
(合計時間 76:40)

しばらくnoteを更新することを忘れてました…。焦って更新。
次週につづきます、よ。おそらく。たぶん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#つくってみた

19,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?