見出し画像

ストレスが溜まったときは👀‼️

私は日頃からストレスだけは溜めないようにしていて、なんとなく
音楽を聞いたり好きな映画を観たりするけど、1番効果的なのは
泣ける映画を観ること👀🍿*゜

感動するものを観て感じて泣いて浄化させて(;O;)
ストレスを発散する喜怒哀楽が激しいタイプです😊

その為にいつもググります📱
そうすると沢山出てくるわけです!!

今じゃTikTokでも「感動映画」と打つだけで
わんさか出てくるので有難い✨

もう泣ける映画で定番って( *´艸`)
〘タイタニック〙       〘きみに読む物語〙
〘アバウトタイム〙   〘アルマゲドン〙        
〘余命10年〙              〘グリーンマイル〙
〘余命10年〙    〘8年越しの花嫁〙

               
まだまだあるんですけど、、、
だけどこれ以外で今回は胸がジーンときた!!
良かった作品をここに残していきたいと思います🤤


・ワンダー君は太陽✨


ファンタジー的な、ディズニーを見てるような気持ちで家族愛溢れる物語😢💗涙無しでは観れません( т ̫ т)♡

『ワンダー 君は太陽』


・彼女が目覚めるその日まで✨


絶対にあきらめない。 原因不明の病と闘った一人の女性と生きる希望をつないだ家族の感動の実話。クロエの演技が凄まじい……。「8年越しの花嫁」土屋太鳳ちゃん並にすごいと思いました😢🤲🏻

『彼女が目覚めるその日まで』

ここから先は

409字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?