見出し画像

混ぜて焼くだけ簡単チョコブラウニー

昨日はバレンタイン💝

まず第一弾は職場へのバレンタイン作り。
大量生産できて、チョコはチョコでも、常温でも溶けず崩れず持ち運びしやすいお菓子が良き。

さて、何にしよう?

チョコブラウニーにしよう🍫

@an_fleur_

昨日は#バレンタイン 💝 まず第一弾は職場へのバレンタイン作り。 #大量生産 できて、#チョコ はチョコでも、常温でも溶けず崩れず持ち運びしやすいお菓子が良き。 #チョコブラウニー 作りました🍫 【材料】 チョコ 150g バター 100g 卵 2個 砂糖 40g 薄力粉 70g ナッツ 60g 粉を加えたら、混ぜすぎ注意です。 #わくトック #食 #食育 #少食 #小食 #好き嫌い #食わず嫌い #偏食 #レシピ #作り方 #かなレシピ #チョコレート #バレンタインデー

♬ オリジナル楽曲 - かなぐま🧸 - かなぐま🧸

【材料】
チョコ 150g
バター 100g
卵 2個
砂糖 40g
薄力粉 70g
ナッツ    60g

粉を加えたら、混ぜすぎ注意。あまり混ぜすぎると焼き上がりがかたくなります。

1台20cm×20cm弱の大きさで、これを職場用へ3台作りました(笑)好きな大きさにカットしてラッピングすればOK👌

娘にもお手伝いしてもらい、そのことも職場の人たちへお伝え、皆さん、倍に喜んでくださって( ;∀;)そのお声を娘にも伝えました。娘も大喜び♪
職場の人たちも娘も私も嬉しい❤️この連鎖が好っき❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?